韓国ドラマ「財閥家の末息子」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画最初から2:10まで。
今回は、ミニョンが働くカフェにドジュンがやってくるシーン。
まずは監督を交えてリハーサルをするが、ドジュンが持っているクーポンのことで意見を言うシン・ヒョンビン。
ソン・ジュンギは「えーそうなの!? 」とクーポン券のことを知らなかった体で驚きつつ笑う。「これドジュンはわざと言ってるの?それかほんとに知らなくて言ってるの?」とシン・ヒョンビンが笑う。「いや、知らなかったんだよ、だけどその後もからかってる感じで」とソン・ジュンギ。監督は「このクーポン券をあとで車の中でドジュンが見るんだ。その時にミニョンに会いに来てることがわかるから。証拠になる。ミニョンはここにスタンプを一つ押して電話番号を見る感じになるから」と具体的に説明。リハーサルが始まりセリフを読む2人。よくくるドジュンが自分に好意があると感じたミニョンだったが、違う反応をされ「まさかここのコーヒー目当てで…?」と恥ずかしそうに言う。
つぎは野外での2人のシーン。
雨の日にドジュンがミニョンにかさをさして去って行くシーン。まずは監督を交えて演技の動きを決めていく。
「傘をミニョンに渡して…どう動いたらいいですか?監督」とソン・ジュンギ。「クールに傘から出て一言言うのがいいな。(ソン・ジュンギが濡れるから)ストーブは準備できてるな?(笑)」と笑いを誘う。
●韓国ネットユーザーの反応●
「2人のピュアな恋応援したい」
「大学時代の恋っていいな」
「2人お似合い」
「ドジュンとミニョンかわいすぎる」
「これからメイキング楽しみ」
●あらすじ●
JTBCドラマ「財閥家の末息子」3話(視聴率10.8%)では、孫のドジュン(ソン・ジュンギ)の投資感覚に驚くヤンチョル(イ・ソンミン)の様子が描かれた。
ドジュンが祖父ヤンチョルに買ってほしいと言った土地、盆唐に新都市計画が発表された。「青天のへきれきだ」と不思議がるヤンチョルにドジュンは「チョンダン(=天国)の下にブンダン(盆唐)って言っている人がいた」と冗談で応じた。
ヤンチョルは「こうなると思っていたのか?いい目をしていて、運もいいんだな」と気にすると、ドジュンは「5万坪になる土地を小遣いとしてくださったおじい様のおかげ。誰もがおじい様の孫に生まれてこられるわけではないから。運がいいほうじゃないか」と笑った。
「お前がどれほど稼いだのか知っているか?」とドジュンを銀行に連れて行ったヤンチョルは「お前が稼いだ金は240億だ」とケラケラ笑った。続けて「じいさんに任せろ。銀行の利子よりも高くやろう」と提案したが、ドジュンに断られた。「銀行から連絡が来た。ドジュン君の金を全てドルに換金したそうだ」という報告を受けたヤンチョルは、「ドジュンが目のいい奴なのか運のいい奴なのか見てみよう」とドジュンの動きに目を付けた。
「財閥家の末息子」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77