※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」7話(視聴率5.3%)は、ソンハン(チョ・スンウ)がユソク(チョン・ベス)にずばっと言い放つ様子が描かれた。

 ソンハンはユソクの事務所を訪れた。ユソクは「どうして来たんだ?」と聞くと、ソンハンは「最後に確認することがあって来た。“法の中で最善を尽くした”っていうのは、まだ変わりないのか」と聞き返した。ユソクはそうだと答えた。ソンハンは「私が弁護士生活をしながら気づいたことがあるが、弁護士と詐欺師は本当に紙一重だってことだ」と言った。

 そして「実力は大したことないのに稼がなければならない奴らが弁護士の名刺を持ったら、人が1人死んでいくことなんて何とも思わないんだろうし、そんな人間が弁護士になることは災害より恐ろしいことなんだと思った。実力もなく人間の道理が何なのかも分からない奴はどこに行っても名義だけの社長、ペーパー社長をしてるのではないか」と言い放ってユソクを戸惑わせた。


[7話予告]離婚弁護士シン・ソンハン
[7話予告]離婚弁護士シン・ソンハン




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5