≪中華ドラマNOW≫「恋した彼女は宇宙人」15話、シャオチーに絶交を言い渡すロン=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「恋した彼女は宇宙人」15話、シャオチーに絶交を言い渡すロン=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋した彼女は宇宙人」15話では、シャオチーに絶交を言い渡すロンの様子や、シュエが手段を選ばずロンを手に入れようと決心する様子が描かれた。

 シャオチーは記者たちに自分がロンと偽りの恋愛をしていたことを告白した。シュエはシャオチーを見るとシャオチーの頬をたたいたのだった。シャオチーは我慢できずシュエを叩き返した。シュエは再びシャオチーを叩こうとしたがわざと転ぶふりをしてシャオチーにいじめられたように見せかけたのだった。その様子を見たロンはシャオチーがシュエをいじめたと思い、シャオチーを怒った。しかしリエはシュエがシャオチーをいじめていることを知っていたため、シャオチーを助けたのだった。

 リエはシャオチーの代わりに悪口を言うと会場に入りダンスを踊った。ロンは2人が踊っている様子を見てなぜかガッカリしたのだった。ロンは複雑な心境のままシュエを家まで送った。シュエはロンがシャオチーを気にかけていることに落胆し、自分で家に帰ると言い出した。ロンは離れていくシュエを追いかけ、シュエと自分がどのような関係だったのかを知りたいと言ったのだった。シュエはロンと会う約束を取り付け、その時に真実を話すと約束した。

 シャオチーはロンから突然呼び出され、右往左往していた。シャオブーは通信機を手に入れ地球を離れればもう2度とロンに会うことはないため行くべきだと言った。シャオチーはロンと会うことにした。ロンはシャオチーとの絶交を言い渡し、リエとも仲良くしないように言った。シャオチーはロンの提案に応じるフリをしてロンを食事に誘った。

 食事の時、シャオチーはロンに心拍数をあげる薬を飲ませようとロンの水に薬を仕込んだ。しかしロンが水を飲む前にトイレに行ってしまう。シャオチーはロンの帰りを待たずトイレに乗り込むと口移しで薬をロンに飲ませた。

 通報を受け警備員がトイレにやってくると2人を別室に連れていき指導した。警備員が去った後、部屋にはロンとシャオチーだけが残った。しばらくするとロンが体調不良を訴え、シャオチーはロンのために医者を探しに行こうとしたがロンが抱きついてきた。ロンは意識がもうろうとする中でシャオチーがいつも自分に厄介ごとを持ってくることを責めたのだった。

 一方、シュエはロンを待っていたがどんなに時間が経ってもロンは現れなかった。ロンの秘書がシュエの元を訪れロンと連絡が取れなくなったことを説明した。シュエはロンが失踪したことに腹を立てた。どんな手段を使ってもロンを自分のものにしようと心に決め、マスコミにロンと自分の熱愛について暴露したのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122