イム・ジヨン の最新ニュースまとめ
韓国企業の評判研究所は、2023年3月6日から4月6日までに放送されたドラマに出演中の俳優50人のブランドビッグデータ5058万3656個を消費者のブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定し、ブランド評判アルゴリズムで指数化した。
イム・ジヨンは、参加指数76万7822、メディア指数78万7642、コミュニケーション指数71万3876、コミュニティ指数76万671で、ブランド評判指数303万12と分析され1位となった。
またイ・ドヒョンのブランドは、参加指数57万5544、メディア指数59万6265、コミュニケーション指数77万6761、コミュニティ指数79万4339で、ブランド評判指数274万2908と分析されて2位になった。
2023年4月、ドラマ俳優ブランド評判30位はイム・ジヨン、イ・ドヒョン、イ・ジェフン、チョ・スンウ、ソン・ヘギョ、チャ・ジュヨン、シン・イェウン、ソル・イナ、シン・ジェハ、チャン・ドンユン、ペク・ジニ、パク・ソンフン、ヨム・ヘラン、ハン・ソナ、イ・ジア、チョン・ソニ、ピョ・イェジン、ウ・ドファン、パク・ヒョンシク、キム・ジヨン、イ・チェヨン、チュ・ヨンウ、キム・ミンソク、リョウン、ハン・ソッキュ、イ・ジャンウ、ペク・ソンヒョン、チェ・ユニョン、キム・ソンギュン、オ・チャンソクの順だった。
一方、イム・ジヨンとイ・ドヒョンは今月1日に熱愛を公式に認め、公開恋愛を始めた。2人は、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で共演し、恋人関係に発展した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111