Stray Kids の最新ニュースまとめ
今回の広告はナシフィックのベストセラーである「フィトナイアインホワイトニングエッセンス」と「フレッシュハーブオリジンセラム」の計2編で製作された。
「昼はホワイトニングエッセンス、夜はオリジンセラム」というコンセプトだ。
今回の広告映像はテレビとデジタルメディアを通じて見ることができ、ナシフィック公式ユーチューブチャンネルでも確認できる。
ナシフィックブランドを運営するノ・ヒョンジュン代表は「K-POPを代表するStray Kidsと共にした今回のキャンペーンを、テレビ広告を通してより多くの人々に披露できるようになった」として「K-ビューティーブランドとしての地位をより一層強固にできるよう、今後もStray Kidsと共に多様なマーケティング活動を展開していく」と明らかにした。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 88