アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ
TvNの新土日ドラマ「生まれ変わってもよろしく」(演出:イ・ナジョン/脚本:チェ・ヨンリム、ハン・アルム/企画:スタジオドラゴン/制作:スタジオN、ファインカット)は、前世を記憶する人生19回目のパン・ジウム(シン・ヘソン)が必ず会わなければならないムン・ソハ(アン・ボヒョン)を探しながら繰り広げられる猪突猛進型転生ロマンス。ネイバーウェブトゥーン人気作「今日も愛らしい犬」を連載したイ・ヘ作家の「生まれ変わってもよろしく」を原作とする。
アン・ボヒョンは前世の縁を忘れられずに生きる財閥2世「ムン・ソハ」役を演じた。彼はか弱く繊細な性格を持った完璧主義者だが、初恋でパン・ジウム(シン・ヘソン)の18回目の前世ユン・ジュウォン(キム・シア)の死が心の傷として残った人物。だが、彼との再会に自身の今回の人生をオールインした“人生19回目”のパン・ジウンに出会い、初恋から受けた特別な感情を再び感じ始める。
TvN「生まれ変わってもよろしく」側が19日(金)、アン・ボヒョンの現場スチールを公開し耳目を集中させた。スチールの中のアン・ボヒョンは、鋭い鼻筋に負けないようなキレのあるスーツで視線を強奪する。まっすぐな姿勢と鋭い目つきから完璧主義者の財閥2世らしい威厳とカリスマがそのまま感じられる。また、どっしりとしながらも憂愁に満ちた目つきと固く閉じた唇からはほのかなセクシーさまで感じられ女心を狙撃する。これに初恋の傷を持つアン・ボヒョンの純情男の面貌がどのように描かれるか「アン・ボヒョン印ムン・ソハ」の誕生が期待を高める。
制作陣は「アン・ボヒョンがムン・ソハのキャラクターのために何と8キロを減量しただけに、とても意欲的に視聴者たちを訪ねる準備をしている」として「努力派としてよく知られるアン・ボヒョンらしく自分だけのムン・ソハを作るためにキャラクター分析に全力を傾けた。みずみずしいアン・ボヒョンの演技変身と見たことのない新しい魅力にすっかりはまるだろう」と伝え、期待感を高めた。
一方、tvNの新しい土日ドラマ「生まれ変わってもよろしく」は6月17日(土)午後9時20分に初放送される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121