イ・ナヨン の最新ニュースまとめ
2日、ソウル・チョンノ(鍾路)区サムチョンドン(三清洞)のあるカフェでイ・ナヨンは、wavveオリジナルドラマ「パク・ハギョンの旅行記」公開記念ラウンドインタビューを行い、ヘラルドPOPと会った。
「パク・ハギョン旅行記」は、消えてしまいたい時に、土曜日のたった1日の旅行に行く国語教師パク・ハギョン(イ・ナヨン)の予測不可能な瞬間と奇跡のような出会いを描いた“明朗流浪記”だ。 イ・ナヨンの4年ぶりの復帰作であり、ク・ギョファン、キル・ヘヨン、パク・インファン、ソヌ・ジョンア、シム・ウンギョン、チョ・ヒョンチョル、ハン・イェリなど華麗な特別出演ラインナップで関心を集めている。
イ・ナヨンはドラマ公開以後、周辺の反応に対して「周囲の方々があまり話さない方々であり、むしろできないことを話す方々が多いが、今回はいい話をよくしてくださった。 私が褒め言葉に慣れてない。なぜ、こうなのかと警戒している」と笑いながら「よく見てくださって共感をたくさんしてくださったようで、不思議で良かった」と気持ち良い反応を伝えた。
俳優として13年間活動のない夫ウォンビンの考えはどうだろうか。 イ・ナヨンは「シナリオを見た時、一緒に気に入ってくれたし、よく合う作品だと言った」とし語った。「私もそのように感じたが、むしろ漠然と思ったより監督が編集、音楽などをきちんと作ってくれたようで一緒に面白く見た」と満足感を表わした。さらに、復帰する度にウォンビンの近況に関する質問を受けることに対し「似ている。 熱心に見ている。 その方も熱心に見ている」と伝え、「(作品に)興味がある。 映画も見て喜んでいる」と伝えた。 それと共に「どうしてしきりに私に…」としながらも「出るよ。もう少し待ってほしい。 出てくるだろうから」と訴え、笑みを浮かべた。
8つのエピソードの中に多くの特別出演俳優たちとの呼吸が盛り込まれた「パク・ハギョンの旅行記」。 良かったエピソードを尋ねる質問にイ・ナヨンは「出てくる方々のストーリーと雰囲気が違う。 監督が8編の映画を一つずつ取り出してみる感じが良さそうだと言ってくれた」とそれぞれ違う魅力を指摘し「キャスティングになる度にとても良かった。 その方々と演技ができるというのがとても大きな機会で、運が良かったと思う。 あまりにも演技が上手な方々なので、私との化学作用などが私も楽しみだった」と振り返って目を引いた。
一方、「パク・ハギョンの旅行記」はOTTwavveで確認できる。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 6