韓国ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画8:18から最後まで。
今回は、メリーゴーランドのシーン。コ・スと監督が話している。
コ・ス:こんにちは。キム・ウク役のコ・スです。終わるのが本当に残念です。終わりが来ないと思っていましたが、ついにきてしまいました。終わる気がしないな~。
メリーゴーランドを見つめるウクのシーンを撮影し、「6か月撮影してきて、いい演技だね、って初めていわれたよ」と笑うと監督も笑う。「いや、わざとほめ過ぎるとちょっと」と監督。撮影が続く中、後ろからの撮影。「先輩、もうちょっと右にずれてください」と言われている。
コ・ス:シーズン2の撮影初日が一番思い出に残ってますね。また新たな気持ちで会って、新しい現場、あの村に初めて行ったときのことをよく覚えています。思っていたよりきれいで美しくて。
そしていよいよ撮影最終日を迎えた。ウクとイルヨンのシーンだ。そしてすべての撮影が終了し、2人は抱擁。スタッフたちから花束を受け取るコ・ス。
コ・ス:みなさまから1のときも2のときも応援していただきまして、
ホ・ジュノ:ご注目いただいたおかげで、シーズン2を作ることができました。
アン・ソヒ:シーズン3でも早くお会いしたいです。4もあれば…
コ・ス:ご視聴、本当にありがとうございました。
●韓国ネットユーザーの反応●
「これからまた続いてほしい」
「面白いし感動的なドラマ」
「キャスティングもよかった」
「コ・スはカッコいい」
「涙あり笑いあり」
●あらすじ●
tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」12話(視聴率4.0%)では、ユング(キム・テウ)を怪しむウク(コ・ス)の様子が描かれた。
ぼんやりと写ったユングの写真を見つめるウクに、パンソク(ホ・ジュノ)は知り合いなのかと聞いた。ウクは「知らない人だよ」と答えた。
ボラ(チェ・ミョンビン)は「誰かと聞かれたら、父親の友人にしておこうって言っていた」と言った。ジョンア(アン・ソヒ)は「ボラの名前まで知っていた」と言った。
ウクは「シン刑事(ハ・ジュン)に一度調べてもらおう。すごく驚いた」と言った。ボラは「お姉さんが来てくれて大丈夫だった」と言うと、ジョンアは笑みを浮かべた。
ウクは「明日から迎えに行ってやる。ちゃんと塾にいて俺が電話したら降りてこい」と言うと、ジョンアは「この男が誰なのか、ちゃんとわかるまでは私たちと一緒にいるほうが安全だと思う」と付け加えた。
「ミッシング~彼らがいた~2」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77