「SUPER JUNIOR」キュヒョンの交通事故、実姉が切ない当時を告白(画像提供:wowkorea)
「SUPER JUNIOR」キュヒョンの交通事故、実姉が切ない当時を告白(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「SUPER JUNIORキュヒョンの実姉チョ・アラさんが、弟に向けた格別な切なさを明らかにした。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 去る2日、KBS第2のバラエティー番組「歩いて熱狂の中へ」では、チョ・アラさんが弟キュヒョンの交通事故について言及する姿が放送された。

 この日、同番組ではキュヒョンが直接旅行を計画し、キュヒョンの姉であるバイオリニストのチョ・アラさんが出演した。キュヒョンは、「たくさんの仕事や育児に疲れている姉のための、ヒーリング旅行」と紹介した。

 2人は、ウニョクと彼の姉イ・ソラさんと共に、東京旅行へ行くことにした。キュヒョン姉弟は、互いにフォローし合うこともせず、ふざけ合うリアルな姉弟の一面を見せたかと思えば、お互いに向けた切なさまで伺える場面でジーンとさせたりした。特に、チョ・アラさんは「妊娠から出産、育児までしていたため5年ぶりの海外旅行となったが、正直ここまでしてくれる弟がどこにいるだろうか」と話し、続けてキュヒョンが大きな交通事故に遭った当時、ひやっとした心境を告白したりもした。

 チョ・アラさんは、「私たち姉弟は幼い頃から、お互いにものすごく親しかったり、仲が良くなかったりはなく、平凡な、口喧嘩もする姉弟だった」とし、「でもあの時をきっかけに…」と、交通事故の話を始めた。キュヒョンは、2007年に中央線を越えたトラックに衝突し、生存率20%の大きな事故に遭ったことがある。

 彼女は、「デビュー当初にキュヒョンが少し大きな事故に遭った。多くの方々がご存知のあの事故のことだ」とし、「当時私はオーストリアに留学中で、学期の途中だった。今すぐにでも韓国に帰りたかったが、学生だったし両親もそれどころではなくて、飛行機に乗るお金がなかった。できることがなくて電話機とインターネットだけを頼りに、『生かしてさえくだされば、尊い気持ちで愛しながら、大事に生きる』と言った。それで帰ってきた」と、涙ぐむ姿を見せた。

 また、「あの時をきっかけに、私や家族にとっては再び生き返った末っ子だから、とても尊くて大切だ。キュヒョンがどんな話をしてもみんな好きだし、嫌味を言っても、とてもかわいらしく思う」と、格別な愛情の理由を明らかにした。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111