チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ
チャウヌとサンドイッチブランド「サブウェイ」の心地よいシナジーを盛り込んだキャンペーン映像が公開された。
今回の映像は韓国をはじめ、アジア全域で行われるグローバルブランドキャンペーン「Eat Fresh, Feel Good」の中核メッセージを盛り込んだ。新鮮で健康的なサンドイッチを楽しむチャウヌを通じて、新鮮な「サブウェイ」のサンドイッチが顧客に心地よい(Feel Good)日常を提供することを伝える。
チャウヌは今回の映像で手作りサンドイッチを作る優しい男性に扮(ふん)して登場する。
真剣だが温かいまなざしで丁寧にサンドイッチを作る愛らしい姿が印象的だ。青い森を背景にチャウヌならではの美しくて清涼なイメージが「サブウェイ」のサンドイッチの主要材料である新鮮な野菜の色鮮やかなカラーと調和して幸せあふれるシナジーを演出する。これに、「君に会えば、気分がいい」という甘いコメントがチャウヌだけの端正な声と柔らかい笑顔と調和して目と耳を同時に魅了する。
今回の映像は韓国などアジアの主要国に送出され、テレビをはじめ「サブウェイ」の公式YouTubeチャンネル、SNSなどで視聴できる。また、撮影エピソード映像とチャウヌが実際に楽しむ「サブウェイ」サンドイッチレシピ映像などの多彩なコンテンツも今後公開される予定だ。「サブウェイ」は今回の映像を皮切りにブランドモデルであるチャウヌと共に製品広告、店舗イベントなど多様な活動を進行して「Eat Fresh、Feel Good」キャンペーンを続けていく計画だ。
[サブウェイ] 君に会うと気分がいい! FULL
Copyrights(C)wowkorea.jp 6