<b>『息子の嫁全盛時代』出演後オファー続々…3社と契約</b>

キム・ジフン の最新ニュースまとめ

俳優キム・ジフンが、ドラマキャラクターのおかげで“CMキング”として浮上した。

キム・ジフンはKBS2TV週末ドラマ『息子の嫁全盛時代』出演以降、広告界の注目株となっている。キム・ジフンの所属事務所関係者は「『息子の嫁全盛時代』を終えた後、10社以上の企業からモデルオファーを受け、その中の3社と広告契約を交わした」と明かした。

キム・ジフンは『息子の嫁全盛時代』で、親子3代が一緒に暮らす飲食店の孫として登場する。キム・ジフンは、賢く家族のもめごとを解決する姿を披露し、視聴者たちの関心を集めた。またキム・ジフンは、有名大学を卒業したエリートとして登場し聡明さを披露、“理想の花婿像”として視聴者の愛情を一身に浴びた。キム・ジフンはドラマのキャラクターのおかげで広告界のスターとして華やかに浮上した。

この関係者は「最近、男性スーツ広告と化粧品広告、そして金融広告の撮影を行った。オファーを受けた全ての広告が、ダンディでスタイリッシュな魅力を表現している。とても感謝しているし気分がいい。次の作品でもさらにいい姿をお見せするために努力したい」と伝えた。

キム・ジフンはSBS新金曜ドラマ『我が家にどうして来たの』を通じて、お茶の間の視聴者の元を訪れる。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0