≪韓国ドラマOST≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで」、ベスト名曲 「向かい側」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで」、ベスト名曲 「向かい側」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「賢い医師生活」シリーズのチョン・ギョンホと、ベテラン女優のチョン・ドヨンが出演する作品。
人気の数学講師チェ・チヨルと、事情を抱えたシングルマザーであるヘンソンは最悪の出会いを果たす。その後娘のヘイを塾に入れることになり、チヨルと再会するところから物語が始まる。

今日の1曲は、イ・ジョクが歌う「向かい側」

<歌詞の解説>

「まぶしい光の反対側に 輝く人生の反対側に 入り込むこの気持ちに 僕たちは苦しんでいる やつれた手を伸ばして 君にわずかな優しさを差し出したいけれど 暗く固いこの気持ちが 重さを増して」最初の歌詞では、チヨルの抱える孤独や過去の苦しみが表現されている。

※サビ「僕たちは悲しみの扉を開ける この全ての苦しみに逆らって 人生の光の方へ たどり着けるだろうか」サビでは、人生の不安や希望が伝わる。

※※「僕たちは悲しみの扉を開ける この全ての苦しみに逆らって 君の味方になって広い心で 生きていけるだろうか」勇気を出そうとする様子が伝わる。

※サビのリピート

※※リピート
「生き抜いていけるだろうか」

歌手 イ・ジョク(本名:同じ)は、1974年生まれ。1995年にデビューしたソロシンガー。これまでOSTでは「雲が描いた月明かり」、「応答せよ1988」、「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」などを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「歌最高」
「胸にじんと来る」
「感動した」
「人生を感じる」
「歌詞が素敵」

「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」ではチョン・ギョンホとチョン・ドヨンの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」OST
「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77