ファミマのクリスマスアンバサダー就任した「TWICE」
ファミマのクリスマスアンバサダー就任した「TWICE」
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードの「もっと美味しく」、「たのしいおトク」、「『あなた』のうれしい」の一環として、2023年9月15日(金)10時01分(沖縄県では、10月2日(月)10時01分)から、クリスマス商品の予約受付を沖縄県を除く全国のファミリーマート約16,200店で開始する。また、2023年ファミリーマートクリスマスキャンペーンのアンバサダーとしてアジア発9人組ガールズグループ「TWICE」が就任した。

TWICE の最新ニュースまとめ

 アンバサダー就任に伴い、「TWICE」とのコラボレーションクリスマスケーキ「LOVELY TEA TIME CAKE(ラブリーティータイムケーキ)」の予約受付を開始する。

 「TWICE」とのコラボレーションクリスマスケーキ「LOVELY TEA TIME CAKE」は、「TWICE」のアーティストカラーを使い、ライブステージを形で表現した。ラズベリークリーム、ミックスベリームース、ホワイトチョコムースの優しい口当たりと、紅茶のスポンジが見事に調和している。さらに、甘酸っぱい苺ダイスとサクサクのクランブル生地が食感を楽しませてくれる一品となっている。

 ファミリーマートのYouTubeではクリスマスキャンペーンアンバサダーに就任した「TWICE」のインタビュー&メイキングも公開された。

 ファミリーマートのクリスマスイメージキャラクターになった感想について、メンバーであるミナは「私たちもすごくコンビニが好きで、日本に行くたびによく寄ります。そんなコンビニのアンバサダーをさせていただき、本当に不思議な気持ちでいっぱいです」とコメント。また、ナヨンは、「こんなに良い機会でコラボレーションできてとても光栄です。」と話しました。日本に訪れた際、1日に2、3回は行くほどコンビニが大好きという「TWICE」のメンバーは今回のコラボレーションに胸を踊らせていた。

 また、今回のコラボレーションケーキを決めるにあたり、メンバー全員でコラボレーションケーキの候補を試食し投票をおこなった。モモは「実際に自分たちで食べてみて決めたのですが、全部のケーキが美味しかったので、本当に決めるのが大変だった」とコメント。他のメンバーも投票するにあたって、どのケーキも美味しく、決めることが難しかったことに加えて「もう一度食べたい」と共感を示していた。


■「LOVELY TEA TIME CAKE(ラブリーティータイムケーキ)」予約概要
【予約承り期間】 店頭でのご予約・ファミペイ WEB 予約共通
2023年9月15日(金)10時01分~12月20日(水)9時00 分
※沖縄県は 2023年10月2日(月)10時01分~12月20 日(水)9時00分となります。

【お渡し期間】 2023 年 12 月 20 日(水)~12 月 25 日(月)
詳細は、こちらの特設サイトからご確認ください。
URL:https://www.family.co.jp/campaign/spot/famima-xmas2023.htm


Copyrights(C)wowkorea.jp 2