≪韓国ドラマOST≫「ただ愛する仲」、ベスト名曲 「言葉なんていらない」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「ただ愛する仲」、ベスト名曲 「言葉なんていらない」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「ただ愛する仲」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「ただ愛する仲」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「ただ愛する仲」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「赤い袖先」のジュノ(2PM)の初主演作品。ヒロインは「先輩、その口紅塗らないで」のウォン・ジナ。
ショッピングモールの崩壊事故で家族を失い、生き残ったガンドゥとムンス。互いに傷を抱え苦しみながら生き抜いてきた。そんな二人が事故から12年後、偶然出会い惹かれ合っていく。

今日の1曲は、ジュノが歌う「言葉なんていらない」

<歌詞の解説>

「ごめんと言う言葉を除いて 心配する気持ちも横に置いて ただ2人の感情のままに ゆっくり一緒に歩い
てくれればいい 何も言わずに 静かに聞いて 静かに動く 2人の恋しさを」最初の歌詞では、ガンドゥのム
ンスに向けたメッセージが込められている。

※サビ「言葉なんていらない 言葉なんていらない 名前を聞くだけで恋しくて 涙が流れるんだ 理由なんていらない 理由なんていらない こうしてお互いが」
※※「心は何度も思っているのに」サビでは、恋に理由も言葉もいらないというストレートな歌詞が響く。

「もう目を閉じないで 僕が支えるから 怖くなって泣かなくてもいい そばにいるから 隠して覆っていた
名前を言う時 心がときめくんだ こうして僕たち2人」ムンスを支えようとする思いが伝わる。

※サビのリピート
「心を聞いているから」

「君の心に穴が開いて たまらなく泣きたい時 僕を抱きしめて顔をうずめて 好きなだけ泣いていい 僕が
そばにいるから 君の時間の中に 君の一日に」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

※、※※サビのリピート

歌手 ジュノ(本名:イ・ジュノ)は、1990年生まれ。2008年に「2PM」のメンバーとしてデビューし、2013年からソロ曲も出している。これまで担当したOSTは「7級公務員」、「ただ愛する仲」、などがある。話し声とは違うハイトーンで穏やかな歌声で人気を誇る。

<ネットユーザーの反応>

「ジュノの歌声が意外」
「さすが歌手」
「ジュノの歌好き」
「演技も歌も素敵」
「心に響く歌」

「ただ愛する仲」ではジュノ(2PM)とウォン・ジナらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「ただ愛する仲」OST
「ただ愛する仲」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77