<b>SBS朝ドラマ『水瓶座』 キスシーンの感想は「唇がゼリーみたいだった」</b>

ハ・ジュヒ の最新ニュースまとめ

俳優キム・ジョンウク(28)の生々しいキスシーン告白が視線を引いている。

キム・ジョンウクは20日午前、京畿道高陽市(キョンギド・コヤンシ)のSBS一山(イルサン)制作センターで開かれた朝ドラマ『水瓶座』の制作発表会に参加し、劇中相手役のハ・ジュヒ(26)とのキスシーンの感想を明かした。

来月3日から放送されるSBS朝ドラマ『水瓶座』は、予想外の事故によりすれ違った運命を生きていく、2人の女性のミステリーラブロマンス。

劇中、組織の中間ボス役チャン・テスを演じるキム・ジョンウクは、ウニョン(ハ・ジュヒ)に対する執着で、徐々に変化していく内面演技を披露する予定だ。

キム・ジョンウクはこの日、撮影中のエピソードを尋ねる取材陣の質問に、キスシーンに関するストレートな感想を告白し、相手役のハ・ジュヒを戸惑わせた。

彼は「相手役のハ・ジュヒの唇がゼリーみたいだった」という感想を明かし、これにハ・ジュヒもまた「当時、酔った状態で強制的にキスをされるシーンだったのだが、(キム・ジョンウクが)なんとなく楽しんでいる表情だった」と明かし、笑いを誘った。

一方キム・ジョンウクは、去る4日の交通事故により、鎮痛剤を1日13回も受けながら今回のドラマ撮影に臨んでいると伝えられた。

キム・ジョンウクは事故当時、道路の中央線を越えてきた車両を避けようとして、ガードレールに衝突し腰を強く打った。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0