中華ドラマ「家族の名において」10話では、別々の道を歩み始める兄弟3人の様子が描かれた。
リンシャオがなかなかシンガポールから帰ってこないため、ジェンジェンは意気消沈していた。そんなジェンジェンの様子を見ていたズーチウは自分がイギリスに行くことを言い出せずにいたのだった。
リンシャオがシンガポールから帰ってくると、ズーチウはリンシャオと屋上でビールを飲みながら自分がイギリスに行く準備をしていることを伝えようとした。しかしリンシャオからシンガポールの大学に進学し今後ジェンジェンのそばにいられないため、ジェンジェンの面倒を見てほしいと言われてしまうのだった。ズーチウもすぐに自分がイギリスに行くことを伝えた。
ジェンジェンは2人の兄がいなくなることを知ると、改めて血縁関係ではないため最終的に皆自分の家族の元に戻っていくことを理解したのだった。自分を育ててくれたハイチャオの元を離れイギリスに行くことを選択したズーチウは申し訳なさで眠れずにいた。そんなズーチウの様子を見たハイチャオはズーチウを慰め、安心して留学に行ってくるように言ったのだった。
ジェンジェンは2人の兄との別れを受け入れることができずにいた。怒ったジェンジェンは何も言わずおばあちゃんの家に逃げ込んでいく。
Copyrights(C)wowkorea.jp 221