韓国ドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画10:30から最後まで。
今回は、ドゥクチャンとドハのシーンから。
「ドハ、俺自首するよ」と撮影前にいうユン・ジオン。ファン・ミニョンは「さっきこれソヒョンがすごい笑ってくれたんだよ」とギャグを見せる。ユン・ジオンは椅子を見て「誰かハート書いた?」と聞くとファン・ミニョンは歌い出す。
続いてソリが登場。ドゥクチャンが隠していた真実を知ったソリは箱を抱えてくる。追いかけようとするユン・ジオンに「私は逃げます~」とドアの外へ。「そっちはエレベーターしかないんだよ」と笑う。ドゥクチャンが入ってくる前にソリが部屋に隠れていることに。そして箱を持って逃げるシーンの練習。スタッフたちは「待ってた宅配が来て喜んでるな~」と言われる。そこへドハが登場。ユン・ジオンは「僕の気持ち的にはずっと隠してきたことがバレてしまったわけじゃん。で当事者が登場してるし、俺は言葉がないよね」と気持ちを整理するユン・ジオン。「俺のどこが好きだったんだ?顔か?財力?」とふざけてファン・ミニョンが聞く。3人はその後もリハーサルで和気あいあいとしていてユン・ジオンは「こんな楽しい現場だっけ?」と話す。「ソヒョンがいればいつもこうだよ」とファン・ミニョン。そして本番撮影開始。
カットがかかると「気持ち作れた?」「なんか怖いよ」「怖いなんて、感動したからよ」と話す。2人は楽しそうにしているとメイキングカメラを発見。「マインドコントロールしてるんですよ。俺は弱くない」とファン・ミニョン。「オムジを殺したのはドゥクチャンだとわかったんです。ショックと怒りで心がやられて、帰って寝なきゃ」「ストレスがくると睡眠必要だよね。オッパは今の状態が睡眠必要」「ファン・ミニョンは大丈夫だけどキム・ドハは必要かな」
ユン・ジオン:(今どんな気持ちで演じていますか)僕が誰かに告白しようと決意したとき、周りに冷やかされてついプレッシャーで否定してしまうそういう気持ちです。
「自首します。刺繍です(シプチャス)」というギャグをドハが言ったことを監督に言うキム・ソヒョン。監督は大笑い。「びっくりしちゃった。横でギャグ言うから」と笑う。ハマってしまったキム・ソヒョンに申し訳なさそうなファン・ミニョン。そうして撮影は終わっていく。
●韓国ネットユーザーの反応●
「ユン・ジオンもいい役だった」
「みんな演技よかった」
「ストーリーおもしろい」
「ドゥクチャン犯人か」
「楽しそうな現場」
●あらすじ●
tvNドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」16話(視聴率3.4%)は、ガンミン(ソ・ジフン)に嫉妬するドハ(ファン・ミンヒョン)の様子が描かれた。
ソルヒ(キム・ソヒョン)はコーヒーが飲めないガンミンの飲み物に「ガンミンオッパ」というメモ用紙を貼って分かりやすいように表示した。これを見ていたドハは「ガンミンさんはいつから『ガンミンオッパ』になった?そしていつまでオッパって呼ぶの?ガンミンさんでもいいと思うんだけど」と口を尖らせた。
ソルヒは彼の嫉妬が可愛いと思いながら「そうだったんだ。ドハオッパ」と言った後、「オッパ、今までとても寂しかったんだ。もっと早く言えばよかったのに」とからかった。笑みを隠せなかったドハは、見守っているカサンドラ(パク・ギョンヘ)とチフン(ハ・ジョンウ)の顔色を伺いながら、「あっ、ソルヒさん、急にここでそんなこと言ったら…」と恥ずかしがった。「オッパも『ソルヒ』って一度言ってみてください」と言われ、ドハが「ソルヒ」と呼び、2人の関係が一層進展した。
「無駄なウソ-誰にも言えない秘密 -」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77