韓国ドラマ「この恋は不可抗力」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画2:30から最後まで。
今回は、会食の後の追加シーンの撮影。
スジョンとセビョルの場面だ。ロウンがやってきてメイキングカメラに向かって「ファイティン!」と笑う。
そして2人が車の方でリハーサルをしていると、ロウンとチョ・ボアが。お金を出すから乗せてほしいと話す。「6対4!」と言っているがロウンは隣から「“5対5!どっちが5?“はどう?」と酔った演技を提案され「あ、それいいね」と採用。セビョルは車の中で演技をしようとするが笑っている。「やるたびに演技変えないで統一してよ~」と監督に言われ笑いが起こっている。
続いてはシンユとホンジョのシーン。
台本片手にリハーサル開始。「どっか行ってよ!このセリフスマホを見ながら言いましょうか」と監督に確認するチョ・ボア。そしてホンジョの反応を監督がやって見せている。「このくらいやってもいいよ。あ、フラフラする」と周りをぐるぐる回り目が回った様子の監督。チョ・ボアは実際にロウンのまわりを回り動いてみる。「すごくいいと思う」とリハーサルが仕上がり、いよいよ本番撮影。シンユは酔っぱらったホンジョのもとへ来るが「公開恋愛おめでとう。市庁もビックリのニュースね。お似合いよ」とホンジョ。シンユは傷ついたホンジョを悲しそうに見守っている。
●韓国ネットユーザーの反応●
「5対5笑える」
「アドリブの演技多かったんだ」
「ホンジョかわいそう」
「美男美女」
「監督が優しそう」
●あらすじ●
JTBCドラマ「この恋は不可抗力」7話(視聴率2.9%)は、シンユ(「SF9」ロウン)がホンジョ(チョ・ボア)に対する気持ちに気づく様子が描かれた。
ホンジョは呪術で絡んだシンユとの関係についてジェギョン(ハ・ジュン)に打ち明けた。シンユがホンジョを訪れる理由が呪術のためだと聞いたジェギョンは戸惑った。ジェギョンの提案で検証したところ、2人に呪術の効果がないことが確認され、曖昧な関係を整理することにした。
ホンジョが呪術を使いに行っている間、シンユとジェギョンの激しい心理戦が続いた。「すでに断ったから関心を持たないでくれ」と言うと、ジェギョンは「断ったことを後悔している」と言ってシンユを動揺させた。
ホンジョは、”白玉美人術”を行うことにした。儀式を終えてからシンユとジェギョンを呼び、効果を確認。しかし3人は何の変化も感じられなかった。シンユは「僕が感じたのは一体何だろうか」と言って再検証するよう頼んだ。「呪術のためではなく、ホンジョにちょっとだけ引かれたのではないか」とジェギョンに言われ、シンユは何も答えられなかった。呪術が関係していなかったということは、ホンジョとシンユを再度混乱させた。シンユはホンジョを見るとドキドキするのが”愛情水”の効果ではなく、自分も知らないうちにひかれていただけだったという事実に戸惑い、ホンジョもシンユの感情が本当かもしれないと思って複雑な心境になった。
「この恋は不可抗力」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77