パク・ミニョン主演「私の夫と結婚して」、初放送視聴率6.7%でスタート…泥沼人生を乗り越えて血の復讐開始
パク・ミニョン主演「私の夫と結婚して」、初放送視聴率6.7%でスタート…泥沼人生を乗り越えて血の復讐開始
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

女優パク・ミニョンが泥沼のような人生を乗り越えて、しっかりと覚醒した。

1日に初放送されたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」は、10年前に戻って運命を正す機会を得ることになる破格のストーリーで圧倒的な没入感をプレゼントした。

そして、1話の視聴率は首都圏世帯基準平均5.6%、最高6.7%を記録し、全国世帯基準平均5.2%、最高6.5%を記録し、首都圏と全国ともケーブル及び総編チャンネルで同時間帯1位を占め、新年初日の初放送から気分の良い出発を知らせた。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、早ければ6か月、奇跡が起きれば12か月までは生きれるという余命宣告を受けたがん患者のカン・ジウォンのつらい人生が描かれた。自身を人扱いもしない夫の家族と夫のパク・ミンファン(イ・イギョン)、つらい会社生活はもちろん、病院費も出せない悲惨な境遇など、この上なく不幸なカン・ジウォンの事情が見る人の切なさを引き出した。

しかも、頼る所ひとつない人生の中で唯一の光だった親友チョン・スミン(ソン・ハユン)さえ、夫のパク・ミンファンと内縁関係を続けてきたという事実も明らかにされて衝撃が倍加した。

そして全てが終わったようだったカン・ジウォンが再び目を覚ましたのは、10年前だった。

2度目の人生が亡くなった父親のプレゼントであると推測したカン・ジウォンは、1度目の人生の記憶をたどり、運命を変化させるために一歩ずつ動き始めた。

こうして「私の夫と結婚して」は初放送から巻き込まれるような展開で視線をくぎ付けにした。反転の繰り返しと緊張感を逃がさないストーリー、劇的なテンションをさらに引き上げる演出、信じて見る俳優たちの演技のチームワークが調和して密度の高い楽しみを伝えた。

何よりカン・ジウォンというキャラクターのダイナミックな変化を優れた演技力で描いたパク・ミニョンの熱演が、視聴者を集中させた。

一方、2度目の人生で新たに目を覚ましたパク・ミニョンの本格的な反撃は、本日(2日)午後8時50分に韓国で放送されるtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」の2話で視聴できる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110