カン・ギョンジュン の最新ニュースまとめ
先月26日、カン・ギョンジュンは不倫男として名指しされた。カン・ギョンジュンを告訴した告訴人は、自分の妻とカン・ギョンジュンが不貞行為を犯したとし、損害賠償請求訴訟を提起した。
これにカン・ギョンジュンの所属事務所K-star Global ENT側は、「内容を見ると、お互いに誤解の素地がある。当社は順次対応する予定」としたが、カン・ギョンジュンと不倫をしたと疑惑を受けている女性A氏のテレグラムのメッセージが公開され立場を変えた。
カン・ギョンジュンがA氏に「会いたい」、「抱きしめたい」、「愛してる」などのメッセージを送り、所属事務所側は、「KBS2『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』のスケジュールを進めるあいだサポートし、専属契約延長に関して論議中だったが、今回の事件が発生したことにより、事件解決前まで、専属契約延長の論議を中断することにした」と関係を切った。
カン・ギョンジュンは所属事務所まで関係を絶たれると、SNSを突然閉鎖した。妻で女優のチャン・シニョンのSNSは先月から止まっており、カン・ギョンジュンの息子は今回の事件により、KBS2のドラマ「高麗契丹戦争」に端役で出演した出番が最小限に編集されることとなった。出演中だったKBS2「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」もまた状況を見守っている。
このようななか、A氏の連絡が途絶えているという便りが伝えられた。12日にあるメディアの報道によると、A氏が務めていた会社の関係者は、カン・ギョンジュンに関連した事件後、3日間無断欠勤し、結局解雇通知された。A氏は依然として連絡が途絶えている。
カン・ギョンジュンが不倫男として訴えられた後、10日間沈黙している。カン・ギョンジュンに直々に釈明する機会を与えようとした大衆は失望がより高まざるを得ない。カン・ギョンジュンとA氏の連絡が途絶えたなか、カン・ギョンジュンがいつ頃沈黙を破るのか、注目が集まっている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95