Clio Awardsは、カンヌ国際広告祭(Cannes International Advertising Festival)、ニューヨーク・フェスティバル(New York Festivals)と共に、「世界3大広告祭」の1つとして知られており、毎年、国際的な広告専門家の審査を経て受賞者を発表している。1991年、アメリカの週刊誌タイムは、このイベントを世界で最も認知された国際的な広告の授賞式と評している。
昨年7月にリリースされた「Seven」は、アメリカの主要な音楽アワードである「2023 MTV Video Music Awards(MTV VMA)」の「Song of Summer」部門、「2023 Billboard Music Awards(BBMAs)」の「Top Global K-Pop Song」部門、ヨーロッパ最大の音楽アワードである「2023 MTV Europe Music Awards(MTV EMA)」の「Best Song」部門を受賞。またビルボードのシングルチャート「Hot 100」では1位デビューし、グローバル(米国除く)の主要なチャートで9週連続1位、「Global 200」で7週連続1位を獲得した。
JUNG KOOKの「Seven」は世界の男性アーティストの中で最も多くの週間ストリーミング回数(8,974,8171回、フィルタリング後)と最短期間での10億回ストリーミングを達成したほか、K-POPのソロアーティストとしても最短でSpotifyの10億回ストリーミングを突破し、国際レコード産業協会(IFPI)の公式チャート「MENA」で最も多くの1位ヒット曲(3曲)を持つアーティストとして、合計4つの世界記録を樹立。イギリスのギネス・ワールド・レコーズ(Guinness World Records)にも正式に登録された。