イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所が2023年12月27日から2024年1月27日までの歌手ブランドのビッグデータを抽出し、ブランド評価指数を分析した指標だ。12月の歌手のブランドビッグデータ105,332,717と比較して17.79%増えた。
1位を記録したイム・ヨンウンは参加指数1,504,930、メディア指数2,945,121、コミュニケーション指数1,704,680、コミュニティ指数1,554,984で、ブランド評価指数7,709,715を記録した。昨年12月のブランド評価指数7,920,428と比較すると2.66%下がった。
2位の「SEVENTEEN( S.COUPS、JEONGHAN、JOSHUA、JUN、HOSHI、WONWOO、WOOZI、THE 8、ミンギュ、DK、SEUNGKWAN、VERNON、DINO)」のブランドは参加時数1,101,255、メディア指数2,376,311、コミュニケーション指数1,116,973、コミュニティ指数1,107,376で、ブランド評価指数 5,701,916が出た。昨年12月のブランド評価指数3,430,815と比べると66.20%上がっている。
3位の「LE SSERAFIM(キム・チェウォン、宮脇咲良、ホ・ユンジン、カズハ、ホン・ウンチェ)」のブランドは参加指数418,439、メディア指数1,066,088、コミュニケーション指数1,376,238、コミュニティ指数1,365,275で、ブランド評価指数4,226,040となり、先月の2,468,088より71.23%上昇した。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「歌手のブランド評価2024年1月のブランドビッグデータの分析結果、ファンと集う全国ツアーコンサートを終えたイム・ヨンウンのブランドが1位を記録した」と明らかにした。
'Do or Die' Official M/V
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91