JENNIE(BLACKPINK)が好きな動物カピバラから洗練されたENTLE SALONパッケージUNBOXING映像を公開
JENNIE(BLACKPINK)が好きな動物カピバラから洗練されたENTLE SALONパッケージUNBOXING映像を公開
4月19日、GENTLE MONSTER公式インスタグラムを通じてJENNIE(BLACKPINK)とのコラボレーションを暗示するカピバラの姿をはじめとし、翌20日、JENNIEの個人インスタグラムアカウントでGENTLE MONSTERとの3回目のコラボレーション製品をUNBOXINGするコンテンツがアップロードされ、ファンの期待を高めた。

JENNIE(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

ティザー映像では、JENNIEが一番好きな動物であるカピバラの人形に生命を吹き込んで歩いていく可愛い映像が公開され、多くのファンと媒体の間でGENTLE MONSTERとJENNIEの3回目のコラボレーションを推測する言及が続き、好奇心を掻き立てた。

JENNIEのファンたちはその投稿にJENNIEを言及し、3回目のコラボレーションへの期待感を示した。

20日、JENNIE公式インスタグラムを通じてGENTLE MONSTERと製作した「JENTLE SALON」パッケージと製品を公開。

想像の中の動物であるユニコーンの人形をはじめとし、アイウェアのテンプルにチャームを取り外しできるユニークなデザインや、ヘアに挿すことができるテンプルデザインまで、これまで見たことのないアイウェアを披露した。

UNBOXING映像でのJENNIEの表情を通して製品とパッケージへの驚きと喜びを感じることができた。

2020年の最初のGENTLE MONSTERとJENNIEのコラボレーションは、JENNIEのファンタジー世界を実際に具現化した空間で、GENTLE MONSTERの「JENTLE HOME」というテーマで行われた。

幼い頃JENNIEが遊んでいた人形の家をモチーフに展開されたこのコレクションと共にオープンされたポップアップは、JENNIEの香水で満たされた様々な部屋で構成され、階別に分かれた空間は、人形家族の日常的な瞬間を形にした1階「JENTLE HOMEファサード」、ファンタジックな雰囲気で演出された秘密の部屋「ピンクファウンテンルーム」、ドレスルームなどのプライベート空間「JENTLE HOMEルーム」、レトロな雰囲気のスーパーマーケット「JENTLE HOMEマーケット」が特徴である。

レトロなムードを反映して可愛らしいカラー感で飾られ、多くの人がそのディテールに驚く姿が見られた。

2022年、2回目のGENTLE MONSTERとJENNIEのコラボレーションは、JENTLE GARDENというコンセプトで披露された。

特に、JENTLE GARDENは、コレクションのローンチを控えて、コラボレーションを記念したモバイルゲームを発売し、初日でApp Storeグローバルエンターテインメントの人気チャート2位、韓国では1位を達成し、大きな関心を集めた。

ローンチ後、ポップアップ空間ではJENNIEとGENTLE MONSTERが一緒に想像したファンタジー世界をジオラマとして具現化し、ピンク色の湖と美しい花々が飾られ幻想的な雰囲気を演出した。

美しい自然を背景に繰り広げられたダイナミックな風景の村の中には、JENNIEが一緒にデザインした家が建てられ特別感を呼び起こし、ファンの大きな関心を集めた。

JENTLE GARDENはソウルをはじめ、LA、香港、シンガポールなど世界5都市でポップアップをオープンし、世界中のファンに特別な体験を提供した。

GENTLE MONSTERとJENNIEが一緒に作り上げたJENTLE HOME、JENTLE GARDENに続き、今回のJENTLE SALONも世間の関心が集中するものと予想され、今回はどのようなポップアップ空間で多くの人々に新鮮な衝撃を与えるのか注目である。




GENTLE MONSTER 公式オンラインストア
https://www.gentlemonster.com/jp/





Copyrights(C)wowkorea.jp 5