ソン・シギョン、大雨にも野外コンサート場をいっぱいにした観客に
ソン・シギョン、大雨にも野外コンサート場をいっぱいにした観客に
歌手ソン・シギョンが観客に感謝の思いを表した。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

7日、ソン・シギョンはソーシャルメディアに「ありがとう。幸せでした」として「祝歌終わり。私は幸せな人です。ありがとうございました」と先週末のコンサートに対する感想を伝えた。

公開された写真には、野外コンサート場を隙間なく埋めた観客たちの姿が盛り込まれた。ほとんどの観客は突然降り注いだ雨も気にせず、レインコートを着たまま公演会場に留まり、このような景観を作り出した。

ソン・シギョンは4日から3日間、ソウルのヨンセ(延世)大学の露天劇場で野外コンサート「祝歌」を開催する予定だった。しかし、こどもの日と重なった5日から雨が予測されて野外公演が可能なのか心配された。ソン・シギョンも「腸がねじれるようなストレスを感じて体が痛くなったのは初めて。天気のいい5月の中で今週末というのはどんな確率だろうか。長い間雨なしでやってきたので、一度くらいは当然なのだろうか。罰を受けたのか。何が間違っていたのか。天に任せなければならない」と複雑な心境を示した。

それにもかかわらず数か月間多くの人々の汗にまみれた努力が込められたコンサートなので、ソン・シギョンは開催の意志を明らかにした。代わりに天気のために参加をやめようと思う観客には払い戻しをするという案を出した。ソン・シギョンは公演に先駆けて「観客たちが雨に濡れるのは本当に一番嫌いだが、一方的に取り消すこともできず、悩んだ末に下した決定」として「来たい方だけ来てください。その代わり、しっかりとあたたかくして雨に備えて来てください」と頼んだ。

こうしてソン・シギョンが大雨の中でも闘魂の意志を見せたおかげで、多くの観客たちも日程を変更せず、雨の中でのコンサートという思い出を残すことができた。ソン・シギョンが感想を伝えたこの投稿には、コメディアンのユ・セユンや歌手のピョルなど同僚の芸能人たちも「すごい人」「苦労しましたね」と励ましのコメントをした。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110