パク・ソジュン の最新ニュースまとめ
今月28日に初放送されるtvNバラエティー「ソジンの家2」は、コムタンスープに本気な社長と従業員たちのごたごた韓国料理店運営記を収めた番組だ。アイスランド1号となる韓国料理店ソジン・トゥクベギ役職員たちの、キャラクターが引き立つハイライト映像を公開した。
“収益が王”から“お客様が王”というコンセプトで、顧客満足を最優先に立てたソジン・トゥクベギは、キッチンを陣頭指揮する本日のシェフが毎日変わるほど、先発投手の役割をすることになる役職員たちを野球選手の選抜ラインナップ発表形式で紹介し、興味を誘う。
まず幸せだと思っていた管理職を引き受けた俳優のチェ・ウシクが、戸惑いと緊張の連続である状況に向かい合い、無事に完投することができるのか注目される。一方、女優チョン・ユミは「ユン食堂」、「ユンステイ」、「ソジンの家」を経てきた、食堂経歴8年目のベテランクラスを誇って、感嘆を誘う。職員たちを励ますのはもちろん、安定したスピードで揺れない安らかさの見本を見せてくれた。
次に、火具6個フル稼動、長ネギ10本を1回に切り、両手で蛇口調節まで効率極大化スキルを誇る救援投手の俳優パク・ソジュンが登板する。ベスト飲食業賞を狙うパク・ソジュンの業務処理能力は、俳優イ・ソジンのほほ笑ましい笑顔を誘発する。
そしてニューフェイスの女優コ・ミンシは、すべて最初の瞬間がときめいて、時には下手でもあったインターンの姿で関心を集中させる。特に、することを探してやるセンスと、素早い動きで先輩たちを感心させた“黄金インターン”コ・ミンシの活躍に、チェ・ウシクは「君、練習して来たの?」と危機感を感じ、笑いを届ける。
先立って、「チャンネル十五夜」のスペシャル映像を通じて「ソジンの家」のインターンV(BTS)に、誰かがなるかもしれない自分の後任に、「遅くてはいけないようだし、もうちょっと速度をせかせかさせて、末っ子らしい姿を見せてほしい」とし、「僕が戻って来た時は、その姿が慣れていてくれると嬉しい」と、ビデオレターを残した状況。不思議にもVが望んだように、速度のあるコ・ミンシが合流して驚きを誘う。
それだけでなく、ハイライト映像では商売の流れを指揮する監督の役割であり、キッチンのボス、イ・ソジンの魅力も確認することができる。さらに、予想できない客が門前市を成して、混沌(こんとん)に陥ったソジン・トゥクベギの鮮やかな風景が好奇心を刺激する。チョン・ユミは「『ユン食堂』を含む全体の売り上げ1位であるようだ」とし、新しいレジェンドを予感させている。
その上、商売に本気の職員たちの態度にイ・ソジンは、「みんな本当に食堂を経営している人たちのようだ」とし、「みんな、もうやめて」と言いながら、仕事がなくなるまで想像以上の姿を見せてくれる「ソジンの家2」の初放送を心待ちにさせる。
メインポスターにはイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、コ・ミンシの明るいエネルギーが収められた。もう一度タッグを組むことになった彼らの固いチームワークと、家族のような雰囲気が垣間見えてニューフェイスのコ・ミンシとの新鮮なケミストリーも関心が集められる。
一方、「ソジンの家2」は今月28日午後8時40分から、韓国tvNで放送開始する。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111