3日オープン。午前6時から翌日午前1時まで年中無休で営業し、来店客が即席麺とトッピングを選べばスタッフが調理器で作って提供する。
店内にはカップ麺の形をしたテーブルや、タヌキのキャラクターをあしらったフォトゾーンなどが設置される。
農心は今後もスカイパークと協業したマーケティングを続け、「辛ラーメン」を使ったチャーハンや「チャパゲティ」と「ノグリ」の二つでつくるアレンジレシピの「チャパグリ」などのメニューをホテルの朝食とルームサービスで提供するほか、観光客向けのギフトセットやグッズも販売する予定だ。
同社の関係者は「明洞はソウル市内で外国人観光客の訪問率が最も高い地域で、多様なグルメとショッピングが楽しめる韓国文化の中心地」として「観光客が多く訪れるホテルで農心の主力商品を紹介し、韓国ラーメンの本場の味を気軽に楽しめるようにする」と説明した。
Copyright 2024YONHAPNEWS. All rights reserved. 40