≪韓国ドラマOST≫「マイ・デーモン」、ベスト名曲 「君がいる場所、いつどこでも」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「マイ・デーモン」、ベスト名曲 「君がいる場所、いつどこでも」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「マイ・デーモン」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「マイ・デーモン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「マイ・デーモン」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「ホンチョンギ」のキム・ユジョンと、「わかっていても」のソン・ガンらの共演作。
命と引き換えに人の願いをかなえるデーモンであるチョン・グォンは、ある日財閥の後継者ト・ドヒに出会う。襲われたドヒをとっさに救ったチョン・グォンは、デーモンとしての能力を失い…。

今日の1曲は、Roy Kimが歌う「君がいる場所、いつどこでも」

<歌詞の解説>

「遠くからでも 君が見える 僕を見て笑いながら手を振っている やってきて僕の胸に抱かれる君を いつも笑顔にしたい 君のどんな一日も 僕に頼ってほしい」最初の歌詞では、相手を大切に思う気持ちが表現されている。

※サビ「君がいる場所 いつどこでも 一緒にいるよ どんな瞬間が来ても 僕のそばでいつも笑顔でいられるように 僕がこうして約束するから」サビでは、何があっても支えていきたい決意が伝わる。

「君の顔に暗い影が落ちたら 僕の心は一日中雨が降るんだ 君がいることで僕は泣いたり笑ったりするんだ 僕のすべての気持ちは 君の中にある 君のどんな一日も 僕に頼ってほしい」ドヒの存在がぐぉんの中で大きくなっていることが伝わる。

※サビのリピート

「生きる中で 僕たちの前にどんな日が来たとしても 今つないだこの手を離さない」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

「君がいて僕は 明日を夢見ることができる 君は知っているのかな 僕がどれだけ愛しているのか 僕の世界に突然やってきた君に 感謝しているんだ ずっとここにいてほしい どんな日が来ても 僕たちは幸せでいられるから」Roy kimの優しい歌声で、グォンの心の中の優しさが伝わる1曲。

歌手 Roy Kim(本名:キム・サンウ)は、1993年生まれ。2013年にデビューしたシンガーソングライター。これまでソ・イングクやホ・ガクらを生み出した「スーパースターK4」という歌番組で優勝し、歌手となった。
OST以外でもヒット曲が多いが、これまで「知ってるワイフ」、「愛だと言って」、「ピノキオ」、「あなたが眠っている間に」などのOST曲を担当している。

<ネットユーザーの反応>

「愛する人への気持ちが伝わる曲」
「歌詞が胸にじんとする」
「温かい歌声」
「Roy kimさすが」

「マイデーモン」では、キム・ユジョンとソン・ガンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

「マイ・デーモン」OST
「マイ・デーモン」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77