Stray Kids の最新ニュースまとめ
19日午前、ソウル永登浦区に位置するコンラッド・ソウルのグランドボールルームホールで「Stray Kids」の新ミニアルバム「ATE」発売記念記者懇談会が開催された。「ATE」は、19日午後1時にリリースされた。
タイトル曲「Chk Chk Boom」は、ラテンスタイルのヒップホップリズムに中毒性のあるループ、ゆるく独特なトップラインが特徴の曲だ。歌詞には目標を誰よりも完璧に狙う自信を込めた。バンチャンは「うれしい知らせをSTAYに早く知らせたかった。STAY、事務所の方々がいつも支えてくれるおかげで未来を共に歩めると思った。今回は、何よりもメンバーが一心同体となれたので、チームのリーダーとしてとても感謝している。デビュー前からストーリーをしっかり描いてきたが、今回の機会を新たなスタートと考えている」と伝えた。
またミュージックビデオにはヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズが出演したが、これについてバンチャンは「ライアン・レイノルズとSNSでやり取りをしていたら、今回、直接出演したいと言ってくださり、協力してくれることになったものだが、まだ実感が湧かない」と話した。
リノは「今、最もワクワクする瞬間だ。今回のアルバムは準備しながら楽しかった。自信のあるアルバムなので早くお見せしたかった。『制覇した』と言われるように一生懸命やります」と伝えた。
ハンは「これまでとは少し異なる『Stray Kids』の魅力を出せた。これまでは爆発的で発散するエネルギーを見せてきたが、今回のアルバムでは逆に抑制され潜在的だが、飽きさせないものを見せたかった。アルバムに収録されているさまざまな曲もこれまでよりジャンルを拡大して多様な曲をそろえた。期待してほしい」と紹介した。
アイエンは「STAYが走る原動力だ。いつもSTAYに本当に感謝している」と述べた。また「いつも機会があれば、多様な音楽活動を通じて多様な姿を見せたい。よりよい音楽を披露できるよう努力する」と話した。
「Stray Kids」はバラエティー番組での活動にも意欲的だ。スンミンは「最近ではアイエンがMBC『覆面歌王』に出演し、メンバーの半数が『覆面歌王』に出演している。多くの可能性があるので、バラエティに呼んでいただければ一生懸命やります」と話した。
ヒョンジンは「個人的にステージに立つのが大好きだ。興奮状態を楽しんでいる」と話し、後輩に伝えたいアドバイスとして「練習過程がどれだけ大変でも、ステージに上がる前に心を整えてステージの楽しさを存分に味わってほしい。歌手を夢見てきた気持ちを忘れないでほしい」と語った。
チャンビンは「初心を維持できているのは音楽を愛してくれるファンのおかげだ。秘けつは欲を持つこと。今は、個人的な欲よりチームとしての欲が多い。自分の役割を果たそうと思っている。ファンにはいつも感謝しており、その思いを伝えたい」と話した。
Stray Kids "Chk Chk Boom" M/V
Copyrights(C)wowkorea.jp 224