“迷惑をかけたのに”女優キム・セロン、SNSに男性俳優たちとの写真を続けて掲載→結局削除…復帰への“味見”がにぎやか過ぎる?
“迷惑をかけたのに”女優キム・セロン、SNSに男性俳優たちとの写真を続けて掲載→結局削除…復帰への“味見”がにぎやか過ぎる?
女優キム・セロンはなぜ、自身の過ちで迷惑をかけた作品の撮影写真を掲載したのだろうか。

キム・セロン の最新ニュースまとめ

 7日午前、キム・セロンは、自身のSNSに数枚の写真を掲載したが、午後になって突然削除した。

 キム・セロンは、ウ・ドファンやイ・サンイと並んで立ったままカメラを見つめている姿が盛り込まれた写真をアップした。Netflixシリーズ「ブラッドハウンド」のポスター撮影とみられる。

 続く写真には、イ・ジェウクを見つめる姿が盛り込まれた。Disney+オリジナル「キス・シックス・センス」の撮影写真だ。

 キム・セロンは、2022年5月にソウル・カンナム(江南)区ハクトン(鶴洞)交差点の近くで、自身が運転していた車でガードレールや変圧器、街路樹などに衝突する事故を起こし逃走した。この事故で、変圧器が壊れ、近隣の建物4つの商店街と街路灯に電気が一時的に止まり、商人たちの被害につながった。

 採血検査の結果、当時キム・セロンはの血中アルコール濃度は、免許取り消し数値をはるかに越えた。キム・セロンは、裁判にかけられ、罰金2,000万ウォン(約200万円)を言い渡された。

 当時撮影を終えた状態だった「ブラッドハウンド」は、主演俳優キム・セロンの飲酒運転で再撮影まで行った。キム・セロンの出番は編集でも縮小された。キム・セロンの飲酒事故から1か月後である2022年6月に公開されたDisney+「キス・シックス・センス」もまた、編集することなく、キム・セロンの姿を公開した。キム・セロンは9話に登場した。これもまた、事前製作で撮影を終えたために、再撮影が難しかった。

 事故後キム・セロンは、次回作として知られたSBSドラマ「トロリー」からも自ら降板した。キム・セロンは、飲酒運転でさまざまな作品や同僚俳優、スタッフたちに迷惑をかけた。しかし、これをSNSに掲載しながら、“寝た子”を起こしている。

 意味深長な投稿を掲載しておいて物議を醸すと、削除する姿も繰り返されている。3月には、俳優キム・スヒョンと撮った写真をアップしたが、急いで削除した。熱愛説がふくらむと、キム・スヒョン側の所属事務所は、「事実無根」という立場を出した。

 自粛2年目、騒々しく自ら物議を醸し出しているキム・セロンの姿に、一部の大衆たちは、「復帰への味見」ではないかという反応を見せている。意図が何であれ、無関係な俳優たちが“召喚”され、よくない噂になっている。依然として迷惑をかけているのだ。

 キム・セロンは5月に演劇「トンチミ」で活動を再開する予定だったが、降板決定を下したことがある。「トンチミ」側は、キム・セロンが健康上の理由で降板したと知らせたが、世論を意識した決定ではないかという反応が続いた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95