テーマは「辛いって楽しい!辛ラーメンワールド」で、期間は今月5日から14日までである。
ポップアップストアは、辛ラーメンの開発ストーリーや歴史、辛ラーメンの一風変わったな魅力を紹介するアレンジレシピなどで構成されている。
またポップアップストアの外では、辛ラーメンのフードトラックが運営される。
農心は現地での売り上げを、2026年までに年間200億円まで引き上げる目標を立てている。昨年の日本での売り上げは100億円を超え、日本法人の売上はこの5年間平均約16%ずつ成長している。
農心の関係者は「日本現地の若者世代の名所である原宿で、韓国文化を融合させた辛ラーメンのポップアップストアを開設する」とし「インスタントラーメンの本場である日本に『韓国のピリ辛』辛ラーメンの価値を広く知らせ、現地で第2の飛躍をしていきたい」と語った。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 96