≪韓国ドラマREVIEW≫「偶然かな。」8話あらすじと撮影秘話…クランクアップとインタビュー=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「偶然かな。」8話あらすじと撮影秘話…クランクアップとインタビュー=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「偶然かな。」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画17:03から最後まで。
今回は、クランクアップとインタビューをお届け。

キム・ソヒョン:今日で撮影が終わったんですが、3か月間かけて愛着もありますし、大変な時も笑顔で撮影ができたのでいい思い出になりそうです。すごく寒い中での撮影だったんですけどみんな明るく楽しく迎えてくださって最後まで終えられました。感謝しています。応援いただいたみなさまにも感謝を伝えたいです。

チェ・ジョンヒョプ:こんにちは。チェ・ジョンヒョプです。仕事で会いたい人に会えますが、またこうして現場で再会できて嬉しかったです。メイキングもありがとうございます。
(手紙)個人的にこの作品の撮影は短かったですが、自然に心に入ってくるドラマだったと思います。みなさまに余韻とときめきを残せて、その時代を思い出せるドラマであれば嬉しいです。そういう気持ちで始めたので視聴いただいたみなさまには感謝の思いでいっぱいです。

ユン・ジオン:こんにちは。パン・ジュノ役を演じたユン・ジオンです。今日で撮影が終わったんですが、いい現場ですばらしいスタッフさん方と過ごせて幸せでした。キャストのみなさまも、共演シーンは多くなかったですが共演で来て光栄に思います。視聴いただき、応援くださったみなさま、ありがとうございました。お元気で。

キム・ダソム:もう最後になってしまいました。人生の中で一番幸せな撮影環境でしたし、楽しく撮影できた作品でした。終わるのが残念で、心から監督さん、同僚の皆さん、スタッフさん方が大好きでした。みなさんが楽しく撮影していたのでみなさまにも作品を大好きになっていただけたら嬉しいです。私ヘジも応援よろしくお願いします。

イ・ウォンジョン:こんにちは。約4か月間サンピルとして撮影をしてきましたが、あっという間でしたね。楽しかったですしいろいろ学びがありました。素敵な方々に出会えて監督さんもそうですし、みなさんに感謝感謝です。演技がうまくできるように支えてくださったスタッフさん方にも感謝いたします。ご視聴ありがとうございました。

ファン・ソンビン:ソン・ギョンテク役のファン・ソンビンです。この撮影に参加できて感謝していますし、幸せな気持ちです。

チェ・デチョル:こんにちは。チェ・デチョルです。まだ撮影中なんですが、応援よろしくお願いします。お元気で!素晴らしい2024年に!

ユン・ジョンヒ:久々の撮影だったんですが、終わるのが寂しいですね。これからもこの作品をよろしくお願いいたします。

●韓国ネットユーザーの反応●
「終わるの寂しい」
「短かった」
「素敵なキャスティングだった」
「楽しかった」

●あらすじ●
偶然かな。」8話(視聴率3.1%)は、ホンジュ(キム・ソヒョン)とフヨン(チェ・ジョンヒョプ)が繰り広げたラブストーリーの結末が描かれた。

ホンジュは、わざと残念な態度を見せながらフヨン(チェ・ジョンヒョプ)を帰そうとした。しかし、すぐに「ラーメン食べて行く?」とフヨンを捕まえたホンジュ。

しかし、ホンジュは堂々としたプレーとは相反する行動を見せた。「本当に寒いからラーメンだけ食べていってと言ったの。寒いからこれでも掛けて」と毛布を差し出した。

インスタントラーメンを選んでいたホンジュは、すぐ密着したフヨンの顔を見て大声を上げた。フヨンは「『うわっ!』はひどすぎるんじゃない?」と彼女のリアクションにすねたかと思うと、「いったい何を考えていてそうなんだ」とむしろホンジュをからかった。

ラーメンを食べていたところ、ホンジュの椅子が揺れ、2人は床に倒れた。ホンジュは「ラーメンの臭いがするから」とキスを拒否した。フヨンは満面の笑みで「ラーメンを食べて、歯磨きをしたら手加減しないぞ」と覚悟を示した。


「偶然かな。」メイキング
「偶然かな。」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77