JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
8日、「BTS(防弾少年団)」の公式YouTubeチャンネルに掲載されたオリジナルバラエティー「走れソクジン」9話では、農村にボランティア活動に行ったJINの姿が描かれた。本格的な畑作業に先駆けて、彼は以前親戚の家で1か月間滞在して農業をしたことがあると話しながら、経験者であることをアピールした。
JINは時々同じ場所でボランティア活動をしてきた大学生たちとその場で協力して一緒に唐辛子の収穫をした。特有の親しみやすさで初めて会った学生たちとすぐに親しくなって見る人までほのぼのとさせた。また、仕事をする時も学生たちとずっと会話を続けながらプロの芸能人の姿も見せた。
一方、仕事に速度が必要な時は、言葉なしで汗をかいて唐辛子の収穫に集中する真剣さが目を引いた。唐辛子畑の社長は、手速いJINを見て「確かに学生たちより上手に収穫する」と称賛を惜しまなかった。またJINは、暑い夏の日ざしのせいで汗だくになった瞬間も、圧倒的なビジュアルで感嘆を誘った。
JINの真価は、ボランティア活動が終わってから始まったゲームコーナーでさらに輝いた。普段から「おじさんギャグ」が好きなことで有名な彼は、夕食のメニューの選択がかかったナンセンスクイズの正解をあっという間に当ててバラエティーのセンスをアピールした。続く食事の時間には、ゲームを一緒にした学生たちのためにカメラに背を向けて肉を焼くなど優しい姿を見せた。食事をしていた学生が「スーパースターとして生きるのはどんな気分なのか気になる」と聞くとJINは「同じだ。コンテンツを作って歌い、そんな人生に慣れていて特別な感じがあったり、そうではなかったり」として、淡々と謙虚に答えて注目を集めた。
映像の最後に公開された「走れソクジン」の10話の予告には、JINの親友として有名な「B1A4」サンドゥルが登場した。ふたりは釣りで対決するために船に乗って海に出た。腕まくりをして釣りを始めようとする瞬間、海洋警察がサイレンを鳴らしながら近づいて緊迫感を与えた。海釣りの結末は15日午後9時、「BTS」のYouTubeチャンネルで公開される。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110