≪韓国ドラマOST≫「美女と純情男」、ベスト名曲 「恋は簡単じゃない」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「美女と純情男」、ベスト名曲 「恋は簡単じゃない」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「美女と純情男」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「美女と純情男」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「美女と純情男」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「私のIDはカンナム美人」のイム・スヒャンと、「紳士とお嬢さん」のチ・ヒョヌの共演作。
貧しい家庭で育った13歳のドラはある日荷物運びを手伝ってくれたデチュンに一目ぼれ。しかし家族は夜逃げをすることになり、二度と会えなくなる。そんな中新しい家に引っ越すとその大家の息子がデチュンだった。

今日の1曲は、ソン・ハイェが歌う「恋は簡単じゃない」

<歌詞の解説>

「愛は本当に存在するの? この気持ちを捧げても どうしていつも去っていくの きっともう誰も愛せない 愛は難しいもの ふと会いたくなって恋しくなって 一日に何度も苦しくなる 穴が開いた心には いつもあなただけが 何もできなくなるの」最初の歌詞では、気持ちを全て捧げても去っていった愛があったことを伝えている。

※サビ「愛は難しい 難しい とてもつらい そのままの自分を見つめればいいのに 愛は難しい 難しい とてもつらくて 私のすべてを捧げても 足りないから」サビでは、愛情の難しさがわかる。

「ここまでが私たちの縁だったみたい あなたが幸せなら 別れも愛だから 次に愛するときはこんなに苦しくないと願いたい愛は難しいもの ふと会いたくなって恋しくなって 一日に何度も苦しくなる 穴が開いた心には いつもあなただけが 何もできなくなるの」別れを迎えて心に穴が開いている様子を表現している。

※サビのリピート

「つらすぎる そのままの自分を見つめればいいだけなのに 愛は難しい 難しい とてもつらくて 私のすべてを捧げても 足りないから」ソン・ハイェの美しい歌声で愛の難しさを歌い上げて人気を集めた。

歌手 ソン・ハイェ(本名:同じ)は、1994年生まれ。2014年にデビューしたソロシンガー。「Kポップスターシーズン2」で注目されデビューした。これまで、「社内お見合い」、「たった一人の味方」、「烈女パク氏契約結婚伝」、「ホテル・デルーナ」など多くのドラマでOSTに参加している。

<ネットユーザーの反応>

「切なすぎる歌詞」
「ソン・ハイェの歌最高」
「すごくいい曲」
「ずっと聞いてる」
「歌詞が泣けてくる」

「美女と純情男」では、チ・ヒョヌとイム・スヒャンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「美女と純情男」OST
「美女と純情男」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77