「熱血司祭2」キム・ナムギル、ひざまずいて涙···旧ベンジャーズの出撃を予告
「熱血司祭2」キム・ナムギル、ひざまずいて涙···旧ベンジャーズの出撃を予告
熱血司祭2キム・ナムギルが帰ってくる。

韓国ドラマ「熱血司祭2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

8日に初放送される韓国SBSの新金土ドラマ「熱血司祭2」は昼には司祭、夜には「ベラート」の役割のため天使派のボスとして活躍する憤怒調節障害熱血神父のキム・ヘイルが釜山に向かい、韓国内最高麻薬カルテルと一本まみえる容赦のない共助捜査劇だ。

公開された写真の中のヘイル(キム・ナムギル)は、旧ベンジャーズのメンバーらと共に、グダム聖堂の食堂に集まり食事を楽しんでいる。しかし、その瞬間、キムチ冷蔵庫の上に座っていたヘイルが、ク・デヨン(キム・ソンギュン)、オ・ヨハン(コ・ギュピル)、スンサク(アン・チャンファン)、キムシスター(ペク・ジウォン)、ハン神父(チョン・ソンウ)を見まもる途中、突然かっとなる姿で皆を驚かせる。

その後、ヘイルが真夜中に一人で聖殿に入ってきて、決然とした表情でイ・ヨンジュン(チョン・ドンファン)神父の遺影の前にひざまずき涙を流した理由は何か、好奇心が高まる。

制作陣は「キム・ナムギルは1話から多様な顔を見せる立体的な熱演で『容赦ない共助捜査劇』であるシーズン2の雰囲気を一段と高める」として「キム・ナムギルは一人でいても、大勢でいてもヘイルだけのオーラを醸し出す。さまざまなシーンで視聴者の目と耳を虜にするキム・ナムギルの活躍を応援してほしい」と伝えた。

「熱血司祭2」は8日午後10時に韓国で初放送される。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222