クァク・シヤン の最新ニュースまとめ
クァク・シヤンは23日、自身のインスタグラムのストーリーに、特別な写真がない黒色の背景に、「大変なことがたくさん起きれば、よいことがとてつもなくたくさん起きるだろう」という文言を残し、注目を集めている。
この文をめぐり、一部のネットユーザーたちの間では、クァク・シヤンが破局後の心境と関連した文を残したのではないかという推測が続いた。
これに先立ち、クァク・シヤンは、今月初めに所属事務所を通じて、イム・ヒョンジュとの破局の便りを知らせた。昨年9月に公開熱愛を始めてから約1年ぶり。2人の所属事務所は、「お互いに応援しながら、各自の道を歩くことにした」と、2人の破局の事実を認めた。
クァク・シヤンは、公開熱愛中だった8月に映画「必死の追撃」の公開を控え、YouTubeチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」に出演し、イム・ヒョンジュに向けた愛情を示したりもした。
彼はイム・ヒョンジュに対して、「(恋愛してから)1年ほどになる。惚れることになったきっかけがある」とし、「友人である俳優イム・ソンジェの家に遊びに行ったが、(イム・ヒョンジュが)バドミントンのラケットを肩に巻いて、ざっくりしたトレーニングウェアを着て堂々と歩いてきた。本当にかわいくて惹かれた」と、一目ぼれしたきっかけを打ち明けた。
クァク・シヤンは、ことし、映画「必死の追撃」と「6時間後に君は死ぬ」をはじめに、ドラマ「財閥 x 刑事」で活発な活動を繰り広げた。彼は、来年に放送されるドラマ「あいつは黒炎竜」で視聴者に会う予定。
イム・ヒョンジュは、2018年にチャンネルAの恋愛リアリティー番組「ハートシグナル」シーズン2の出演陣として知名度を上げた。その後、俳優として活動する便りを知らせた彼女は、ドラマ「今日からエンジン・オン」や「無職の三食」、演劇「賃貸アパート」などに出演した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95