韓国ドラマ「ジョンニョン:スター誕生」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画最初から2:32まで。
今回は、ジョンニョンとヨンソのシーンから。
エランに何があったのかヨンソから聞く場面。しかし監督から「もうちょっと重い感じで話そうか。劇団でこの話はタブーとされてる感じもあるからね」と指摘が入りシン・イェウンはテイク2でOKに。そしてエランの退団が信じられないジョンニョンだが、「私がいるじゃない。私は絶対あきらめたりしない」とヨンソ。リハーサルで周りから笑いが起こる。ジュランはそんな二人を見て慌てて去りジョンニョンが追いかけるが、「ちょっとまって」と言いキム・テリはダッシュで追いかけ監督は大笑い。ヨンソのシーンが先に終わり嬉しそうなシン・イェウンを後ろからジーっと見つめるキム・テリに気づきびっくりしている。キム・テリは膝カックンをしてシン・イェウンに復讐。撮影の合間は楽しそうだ。
続いてジュランと抱擁するシーンを撮影するが勢い余ってぶつかり「大丈夫?」とキム・テリ。その後はジュランと2人のシーンが続く。「ジュランはジョンニョンと別れることを知ってるから、ずっと泣いてるんだけど、ジョンニョンの立場から見るとここまで感情移入してるのか、って思ってるのよ。だから泣きながらも、幸せだっていう感じがあればいいね」と監督が説明。
●韓国ネットユーザーの反応●
「ジョンニョンとジュラン」
「監督の説明がわかりやすい」
「撮影大変そう」
「シン・イェウンかわいい」
●あらすじ●
「ジョンニョン:スター誕生」5話(視聴率10.2%)は、ジョンニョン(キム・テリ)とジョングク(キム・テフン)の言い合う様子が描かれた。
ジョングクは最初からジョンニョンが天才国劇少女チェ・ゴンソン/現在のヨンレ(ムン・ソリ)の娘であることを知って接近したことがばれた。「最初から私が娘だと知って接近したのに、図々しくうそをついて…。もしかして国劇団に私が喫茶店で働いていると知らせたのはあなたですか?」と尋ねたジョンニョンは、彼がうなずくのを見て「詐欺師だったんだ。私をまんまとだまして、私の才能に投資するですって?」と裏切られたという思いでいっぱいになった。
ジョンニョンをデビューさせた後、ゴンソンの娘であることを知らせ、ヨンレに伝説の「秋月満庭」を歌わせるというジョングクの計画に、ジョンニョンは「私は母を呼び出すエサだということか、それが計画通りになりそうですか? テレビ? やめてください」と怒りをあらわにした。だが、ジョングクは「このままやめれば放送局に違約金を払わなければならないことは知っているだろ?違約金を払う自信がなければ放送局に行って歌いなさい」とにっこり笑った。力なく街を歩いていたジョンニョンは、母親の昔のアルバムを聞きながら、なぜあのように自分が歌うことに反対したのかを悟り、涙を流した。
「ジョンニョン:スター誕生」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77