「BTOB」ウングァン&ミンヒョク&ヒョンシク&プニエル、マガジンのグラビアを飾る…“僕らの音楽でミュージカルが作られたら”01
「BTOB」ウングァン&ミンヒョク&ヒョンシク&プニエル、マガジンのグラビアを飾る…“僕らの音楽でミュージカルが作られたら”01
グループ「BTOB」のウングァン&ミンヒョク&ヒョンシク&プニエルが、マガジン「@Style」の2025年1月号の表紙を飾った。

BTOB の最新ニュースまとめ

「BTOB」は「@Style」と一緒にしたグラビアを通じて新しい魅力を披露した。 今回のグラビアでは、各メンバーの個性を生かした洗練されたスタイリングに加え、彼らの音楽的な情熱とエネルギーが際立つ姿が映し出された。 撮影現場でもメンバーたちは独特の明るいエネルギーでプロフェッショナルな姿を見せた。

最近、「BTOB」は“BECOMING PROJECT”を通じて自分たちだけの音楽とメッセージを込めた曲を次々と発表し、ファンの期待感を高めている。 このプロジェクトは、「BTOB」メンバーの情熱と悩みから始まった。 ヒョンシクは「『BTOB』として活動したい気持ちが一番大きかった」とし、曲作業と音源公開方法をめぐって深い悩みの末、今回のプロジェクトを企画したと明らかにした。ソ・ウングァンギョンも「「BTOB」カンパニーで活動を開始し、曲をどのようにファンに披露するか悩み、今の方法を見つけた」とプロジェクトの背景を伝えた。

年末コンサートの準備も順調に進んでいる。 ウングァンは「ファンがもっと好きになるようなステージを準備している」とし、これまで見せなかった特別なステージや個人ステージも披露することを明らかにした。 プニエルは「少し過ぎたクリスマスプレゼントも準備している」とファンの期待感を高めた。

最後に、「BTOB」は自分たちの音楽が時間が経っても長く記憶されることを望んでいると答えた。 ウングァンは「『BTOB』の音楽でミュージカルが作られ、僕らの歴史を後輩たちが新たに書き直す日が来ることを願っている」と、インスピレーションを与えるアーティストであり続けたいという願いを伝えた。

一方、「BTOB」のグラビアとインタビューは、「@Style」2025年1月号で見ることができる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110