宮脇咲良(LE SSERAFIM) の最新ニュースまとめ
SAKURAは14日、自身の趣味生活を基盤にした編み物グッズ「KKUROCHET」をローンチする。
これは編み物を楽しむSAKURAがファンと一緒に趣味生活を享受しようとする気持ちで披露する初の公式個人ブランドだ。 最近、編み物がトレンディな趣味として浮上し、レトロハンドメイド感性が加わった今回のローンチは、ファンだけでなく10代から30代の好みを狙撃するものと見られる。
10日、「LE SSERAFIM」YouTubeチャンネルに公開されたフィムログには約1年間のSAKURAの「KKUROCHET」準備過程が溶け込んでいる。 さくらは昨年初めに始まった初の構想会議から参加し、積極的にアイデアを出した。 FEARNOT(ファンクラブ名)の願いをかなえるキーリング、メンバーを象徴するカラーで構成されたキーリング、応援棒と携帯電話などにかけられるストラップなど、各品目の意味を説明しながら直接描いた図案を公開した。 SAKURAはサンプル検収まで引き受けるほど、今回のプロジェクトに高い参加度を見せた。
SAKURAは特に直接編み物ができるDIYキットを推薦し「『KKUROCHET』で『 FEARNOTの皆さんが私を通じて新しい経験をしてほしい』という意味を込めた。 ファンの方々に「私を応援しながら初めて試みることが多かった」という話を聞いた時、世の中を広げる感じがした。 今回のローンチを通じて多くの方々が少しでも編み物に関心を持って趣味になれば良いし、特に各自が好きなものを探すことを願う」という真心を表わした。
一方、SAKURAのライフスタイルを垣間見ることができる「KKUROCHET」は14日午前11時からグローバルスーパーファンプラットフォームのWeverse Shopで購入できる。
[FIM-LOG] サクラブイログ #7 l 一つ一つ直接描いて作って撮って🧶 l 1年間のクロシェ製作記録📹
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