≪韓国ドラマNOW≫「スタディー・グループ」4話、ファン・ミンヒョンが禁止技術を使ってしまう=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「スタディー・グループ」4話、ファン・ミンヒョンが禁止技術を使ってしまう=あらすじ・ネタバレ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「スタディー・グループ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


TVINGドラマ「スタディー・グループ」4話は、ガミン(ファン・ミンヒョン)が禁止されていた技術を使ってしまう様子が描かれた。

ジャンホ(キム・ミン)は勉強会室でジュン(コン・ドユ)のことをガミンだと勘違いし、彼をヨンベク派の予備戦力である常備軍を選抜するテストに招待した。しかし、期待以下の実力を見て、すぐに人違いだったことに気付き、時間を浪費させた代価を払わせるとジュンを脅した。その瞬間、本物のガミンがジウ(シン・スヒョン)、ゴンヨプ(ホン・ミンギ)と一緒に登場した。

ジャンホはガミンの攻撃を簡単に防ぎ、むしろ反撃を加えた。しかし、ガミンがわざとやられて、ジュンを保護しようとしたということが分かると、さらに激怒した。ジャンホは激しく追い詰めながらガミンを圧迫し、ジウとゴンヨプまで軽く制圧して恐怖感を与えた。

そんな中、ガミンが危険だという理由で叔父さんの禁止技術第1番:一方的殴打」の封印を解除してジャンホをノックダウンさせた。ちょうどセヒョン(イ・ジョンヒョン)とヒウォン(ユン・サンジョン)からの通報を受けて駆け付けた警察官が到着した。

こうしてガミンは、スタディグループの完全体を完成させ、公式サークルとして認められるようになった。

[3-4話予告]「スタディー・グループ」
[3-4話予告]「スタディー・グループ」




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5