≪韓国ドラマNOW≫「スタディーグループ」5話、ファン・ミンヒョンとイ・ウンジェの過去の縁が明らかに=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「スタディーグループ」5話、ファン・ミンヒョンとイ・ウンジェの過去の縁が明らかに=あらすじ・ネタバレ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「スタディーグループ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


TVINGドラマ「スタディーグループ」5話は、ガミン(ファン・ミンヒョン)とジュンミン(イ・ウンジェ)の過去の縁が明らかになった。

スタディーグループ交流会はスタートからスペクタクルだった。目的地である「マンイル高校」ではなく「マンイク高校」に誤って足を踏み入れたガミンは名門高校とはほど遠い光景に直面した。廊下に転がっているめがねを見て異常を感知したガミンは、ケンカをふっかけてくるやつらを軽く制圧した。

ガミンがマンイク高校でいじめられていたジュンミンを助けて帰ってくると、冷ややかだったマンイル高校のスタディーグループも心を開き始めた。そのようにしてユソン工業高校とマンイル高校の初の交流会が本格的に始まった。交流会を終えて別れる道で、ジュンミンは自分が中学校時代にガミンのスタディグループ提案を冷たく断った同窓生であることを打ち明けた。心からの謝罪をしたジュンミンは「その根性なら全国1位も可能だ」とエールを送り、ガミンは過去の傷を洗い流すことができた。

スタディーグループにも変化が訪れた。夢に描いたグループ室を持てるようになったのだ。しかし、ユソン工業高校の勉強序列1位だと自己紹介したホミン(チャン・ジュヨン)がグループ室に乱入し、雰囲気は殺伐としたものになった。スタディーグループをあざ笑ったホミンは、とりわけセヒョン(イ・ジョンヒョン)に目を付け、下校途中でもセヒョンを苦しめた。そこに現れたガミンがホミンを軽く懲らしめたが、急激に暗くなったセヒョンはガミンの手を振り切ってその場を去っていった。

[5-6話予告]「スタディーグループ」
[5-6話予告]「スタディーグループ」




Copyrights(C)wowkorea.jp 5