チョ・ユリ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ
チョ・ユリは去る20~21日の2日間、公式SNSを通じてファンクラブ「GLASSY」キットコンセプトフォト2種類を順次公開した。
マガジンをコンセプトにしたフォトでチョ・ユリハレトロな感性とHIPHOPの魅力で相反する雰囲気を見せている。「レトロ」バージョンのコンセプトフォトでは、2000年代のマガジン表紙の主人公を連想させる前髪と縁めがね、Y2Kの感性のメイクアップでビンテージなムードを披露している。
「HIP」バージョンのコンセプトフォトでは、オールブラックでロックとクールな雰囲気のサングラスを合わせ、正反対の魅力を見せている。モダンでHIPなムードのスタイリングがチョ・ユリだけのオーラで完成させ、眼差しとポーズで洗練された姿を見せた。
相反する魅力のコンセプトフォトを公開したフォトを公開したチョ・ユリは、来たる25日まで公式ファンクラブ「GLASSY」2期を追加募集中だ。ファンクラブ加入者にはファンクラブ会員カードとメンバーシップキットが提供されスペシャルコンテンツ、先行販売の特典などを得られる。また、「チョ・ユリ2025ファンコンエピソード25」開催を知らせ、今一度惜しみないファン愛を見せている。
一方、最近シンガポールマガジン「Female Singapore」で「私たちが夢中になっているNetflixシリーズ女優」でグローバル女優たちと一緒胃にチョ・ユリも注目された。「イカゲーム」シーズン2を通じて「マルチテイナー」として存在感を見せたチョ・ユリの多様な活動にグローバルファンたちの熱い関心が集まっている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71