J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
J-HOPEは7日、デジタルシングル「Sweet Dreams (feat. Miguel)」を公開したのに続き、約2週間ぶりに新曲でファンを訪れる。 長い間、自分を待ってくれたファンのために素早く新曲を発表し、休むことなく楽しませてくれている。
21日午後1時(以下、韓国時間)に公開される「MONA LISA」は、魅力的な相手への賛歌を同名の名作“モナ・リザ”に例えて陽気に解いたヒップホップR&Bナンバーだ。 「Sweet Dreams (feat.Miguel)」の夢幻的で甘い雰囲気とはまた違った魅力を楽しむことができる。 J-HOPEは直接曲作りに参加し、さらに深まった音楽的能力を見せている。 彼はこの曲を通じて、誰かの心を揺さぶる本当の魅力は外見的な美しさではなく、それぞれが持つ特別さにあると歌っている。
J-HOPEは14~15日、アメリカのブルックリン・バークレイズセンターで開催されたソロコンサート「j-hope Tour ‘HOPE ON THE STAGE’ in BROOKLYN」で「MONA LISA」のステージを公開し、会場を熱くした。 洗練されたダンスと余裕あふれる身振りでチルな魅力を披露し、“BTSのダンス団長”らしい技量を披露した。
ステージを終えたJ-HOPEは、「『MONA LISA』は僕の愛を表現した曲だ。簡単に言えば、ARMYは僕のマスターピースだ」と付け加え、観客の大きな歓声を浴びた。
一方、J-HOPEの北米ツアーの始まりを告げたブルックリン公演は両日とも全席ソールドアウトとなり、彼を待っていたファンの熱い愛を実感させた。 観客はステージごとに大きな歓声と拍手を送り、J-HOPEも確かなライブと優れたパフォーマンスで圧倒的な存在感を放ち、会場を熱気でいっぱいにした。
J-HOPEはその後、シカゴ、メキシコシティ、オークランドなど計6地域で12回の公演を行う。 4月5日と7日は、韓国ソロアーティストとして初めてロサンゼルスのBMOスタジアム入りを控えている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110