A.C.E の最新ニュースまとめ
21日、所属事務所のBEAT INTERACTIVEは「『A.C.E』とBEAT INTERACTIVEは、2025年3月31日付で専属契約が終了することをお知らせする」と明らかにした。
以下は、所属事務所の立場全文。
こんにちは、(株)BEAT INTERACTIVEです。
まず、弊社の所属アーティスト「A.C.E」を愛してくださるファンの皆様に心より感謝申し上げます。
「A.C.E」と(株)BEAT INTERACTIVEは、2025年3月31日をもって専属契約が終了することをお知らせいたします。
専属契約終了を控えて相互の慎重な話し合いの結果、延長契約なしでマネジメント業務を終了することに合意しました。 これまでの慣例とは異なり、契約終了後もアーティストの継続的かつ円滑な活動のために、いかなる条件もなく「A.C.E」がグループ名とコンテンツを自由に使用できるようにしたいと考えています。
この10年間、数え切れないほどの仕事を共にし、アーティストとアシスタントとして貴重な時間を過ごせたことを光栄に思います。
10年前、担当のお姉さんと練習生の縁で出会い、スタッフ2人とメンバー5人でスタートしたBEAT INTERACTIVEでした。 「A.C.E」だけのカラーをベースに、ファンが求める価値と時代の悩みを音楽で表現することが私たちの目標でした。 これまで多くの試行錯誤の中で、独自の「A.C.E」だけの音楽スタイルを見つけようと努力し、長い間、激しく悩みながら一緒に明日を夢見てきました。
アーティストと所属事務所の関係を“甲と乙”ではなく、対等な関係として認識し、アーティストとして経験する苦悩とビジョンを一緒に考えてきました。 すべてが変わるしかない10年という時間の前で、私たちの関係はより深くなり、一緒に成長する日々であったことを願っています。
今まで足りない代表を信じて頼ってくれた「A.C.E」に申し訳ない気持ちと同時に、夢だった音楽活動を一緒にすることができたことに心から感謝を伝えます。 「A.C.E」がいたからこそ、今のBEAT INTERACTIVEもあったので、残念な気持ちも大きいですが、彼らのより高い飛躍のために、残念な気持ちより期待を抱いて応援したいと思います。
「A.C.E」の新たな始まりに変わらぬ関心と応援をお願いします。
BEAT INTERACTIVEと私は1人のファンとして、いつものように「A.C.E」の味方になって、彼らのこれからを今と変わらず応援します。
ありがとうございました。
(株)BEAT INTERACTIVE
代表取締役 キム・ヘェイム
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110