≪韓国ドラマNOW≫「埋もれた心」12話、パク・ヒョンシクはイ・ヘヨンの息子だった…「さあ、もっと撃ちなよ…父さん」=瞬間最高視聴率13.8%、あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「埋もれた心」12話、パク・ヒョンシクはイ・ヘヨンの息子だった…「さあ、もっと撃ちなよ…父さん」=瞬間最高視聴率13.8%、あらすじ・ネタバレ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「埋もれた心」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


SBS金土ドラマ「埋もれた心」12話は、ソ・ドンジュ(パク・ヒョンシク)を巡る本当の出生の秘密が明らかになった。

ドンジュの実父は死亡したヨ・スンホ(チュ・サンウク)ではなく、ドンジュを何度も殺そうとしたホ・イルド(イ・ヘヨン)だった。

催眠療法を通じてスンホが死んだ夜の記憶を全て思い出したドンジュはイルドに対する復讐心に震えた。ドンジュはイルドの元を訪ねて自身が“その夜”スンホ車に乗っていた幼いソンヒョンであり、その夜イルドが犯したすべての過ちを記憶していると明らかにした。信じたくない状況にイルドは無理に否定したが、ドンジュはイルドが車を押し出す前にティッシュを口にくわえた場面までそっくり真似した。

ドンジュはこれに留まらず、イルドに「テサンでもらったものを全部差し出して、テサンを離れてください」と圧迫した。 崖っぷちに追い込まれたイルドはをヨム・ジャンソン(ホ・ジュノ)に銃を要求した。今度こそドンジュを消すことを決心した。

本当の反転はこの時から始まった。これに先立ちジャンソンの弱点をつかむために確保したタンポポ資料で、ドンジュがイルドの実子である事実が明らかになったのだ。タンポポ資料の録音記録には「イルドは自分の息子だということを知らないのか?」と尋ねる誰かとジャンソンの対話が含まれていた。

ついに向かい合ったドンジュとイルド。ジャンソンはイルドに「照準を合わせて。今度は成功しますよね?」と挑発した。イルドは「今回も殺せなければもっとひどい侮辱も甘んじて受けます」と話し、ドンジュに向けて銃を撃った。ドンジュはそのまま倒れた。

その時、ドンジュが起き上がった・ ドンジュは奇怪に笑いながらイルドに「何してるんですか? 僕はまだ死んでいない。さあ、もっと撃ちなよ。父さん」と口にする。ドンジュ、ジャンソン、イルド。3人の男の狂気に満ちた顔が交差した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222