俳優キム・スヒョン、きょう(31日)緊急記者会見...直接立場を発表へ【公式】
俳優キム・スヒョン、きょう(31日)緊急記者会見...直接立場を発表へ【公式】
俳優キム・スヒョンが、各種騒動に対し直接説明する。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

キム・スヒョンの所属事務所ゴールドメダリストは去る30日、「最近のことによりご迷惑をおかけし申し訳ないと考えている。これにより記者さんたちに直接会い、言葉を伝える場を設けようと思う」と記者会見を知らせた。

この場では、ゴールドメダリストの法定代理人の役割を担当している法務法人LKBNパートナーズとキム・スヒョンの立場発表がある予定だ。

しかし立場表明以外の別途質疑応答は行わない。

これに先立ち、Youtubeチャンネルカセヨン(カロセロ研究所)側は故キム・セロンさんが未成年者である時代からキム・スヒョンと交際をし、彼の所属事務所であるゴールドメダリストで7億ウォン(約7000万円)を返せという内容証明を送って以降心理的負担を持ったと主張した。これに対し、ゴールドメダリスト側は「虚偽の事実」としこれを否定したが、カセヨン側は2人が一緒にいる写真とキム・スヒョンが故キム・セロンさんに送った手紙などを公開した。特にキム・スヒョンが故キム・セロンさんの家でズボンを脱いで皿洗いをする姿を公開したりもした。結局所属事務所側はカセヨンと故キム・セロンさんの遺族、故キム・セロンさんの叔母だと主張するA氏を性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなど利用撮影物頒布)などの容疑で告発した。

以降、カセヨン側はキム・スヒョンに対する暴露を続け、「N番部屋級の映像がある」とも主張した。これに対し、ゴールドメダリスト側は去る24日、カセヨンを運営するキム・セイを現法上の脅迫容疑で追加告発した。

しかし去る27日、故キム・セロンさんの遺族の法定代理人ブ・ジソク弁護士は記者会見を開き追加証拠を公開した。2016年キム・スヒョンが故キム・セロンさんの17歳(満16歳)の時に交わしたカカオトークの対話だ。公開された対話の中で故キム・セロンさんはキム・スヒョンに「チュッ」という表現を送り、キム・スヒョンは「後で実際にしてね」と答えた。また、故キム・セロンさんに「会いたい」、「いつ君を抱きしめて寝れるかな。本当によく眠れそう」などの内容を送った。

続けて、故キム・セロンさんがキム・スヒョンに作成した手紙も公開された。手紙を通じて「私たちが付き合って5~6年になった。初恋」という表現をした。また、友人に送ったメッセージを通じて「私の初恋が、世界が崩れた」とキム・スヒョンを表現したりもした。

以降、カセヨン側はキム・スヒョンが故キム・セロンさんに送った下着を身に着けたマネキンの姿が込められた映像などを追加公開し、暴露を続けている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71