アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ
1日、AMエンターテインメントはアン・ボヒョンとの専属契約締結のニュースを知らせ、「独自のカラーで様々な作品で魅力的なキャラクターを構築してきたアン・ボヒョンとの路程を共にすることができて嬉しい。俳優が持つ能力と多彩な魅力を充分に発揮できるよう、彼の歩みに全面的な支持を惜しまない」と伝えた。
続いて「AMエンターテインメントの新しい家族となったアン・ボヒョン俳優に今後も多くの関心と愛をお願いする」と明らかにした。
アン・ボヒョンは2014年KBS2ドラマ「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」でデビュー後、KBS2「太陽の末裔」、JTBC「梨泰院クラス」、MBC「カイロス〜運命を変える1分〜」、tvN「ユミの細胞たち」、Netflixシリーズ「マイネーム: 偽りと復讐」、 tvN「軍検事ドーベルマン」、tvN「生まれ変わってもよろしく」、映画「ノリャン―死の海―」、「ベテラン2」など多様な作品で存在感を見せて主演俳優に成長した。
こうして出演する作品ごとに優れたキャラクターの構築と見ごたえのある演技力で変化に富んだ俳優として評価されているアン・ボヒョン。最近ではSBS「財閥 x 刑事」で世間知らずの財閥の御曹司で天下り刑事のジン・イスに扮し、コミカルさと真剣さを行き来する幅広い演技力はもちろん、痛快なアクションも披露して視聴者の熱い反応を引き出した。その結果、「財閥 x 刑事」終了前にシーズン2の制作を確定し、アン・ボヒョンは「2024年SBS演技大賞」でミニシリーズジャンルアクション部門で最優秀演技賞を受賞した。
アン・ボヒョンはドラマや映画だけでなく、様々なバラエティー番組でも多彩な活動を繰り広げている。
活発に活動を繰り広げてきたアン・ボヒョンの活躍は、今後も続く見通しだ。「少女時代」ユナと主演を担当した映画「悪魔が引っ越してきた」で親近感のある姿に変身して観客に会う準備をしている彼は、現在撮影中のJTBCの新しいドラマ「神の玉」で護国の聖物を探しに行った護送隊(特任指揮官)のペク・ギョルに扮する。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110