ピオ(Block B)、「ソルリと1年交際」実兄の暴露に…
ピオ(Block B)、「ソルリと1年交際」実兄の暴露に…
韓国ボーイズグループ「Block B」のメンバーで、俳優としても活動するピオが、故ソルリさん(元f(x))との熱愛説に控え目な立場を取った。

ピオ(Block B) の最新ニュースまとめ

 2日(本日)午後、ピオの所属事務所アーティストカンパニー側の関係者は、ある韓国メディアの取材に、「俳優のプライベートに関しては確認不可」と伝えた。

 先立って、ソルリさんの実兄は自身のSNSを通じておこなった生配信で、妹ソルリさんの過去のことに言及した。この生配信で、「『Block B』のピオと1年ほどつき合った」と主張し、波紋を呼んだ。

 ソルリさんの実兄は、これまでさまざまな発言をしている。俳優のキム・スヒョンが、女優故キム・セロンさんが未成年の頃から恋愛していたという疑惑が浮上すると、すぐに彼を狙ったような発言をして注目を浴び、妹のソルリさんが映画「リアル」に出演した当時、願わないベッドシーンを撮影したと主張したりした。

 そうして、キム・スヒョンと彼の従兄として知られた、「リアル」のイ・サラン監督に立場を促したりした。

 これについて、ゴールドメダリスト側は「女優のチェ・ジンリ(ソルリさんの本名)さんが演じたヒロイン、ソン・ユファの役は、シナリオの段階からベッドシーンがあったため、キャスティング時に“露出シーンが可能な俳優”を明示した」とし、「一般的な求人公告でも職務に必須条件がつくように、ソン・ユファの役は露出シーンが必要な設定だったので、前もって告知されなければならない事項だった。むしろ、キャスティングをした後に露出シーンを論議することは、俳優にとってプレッシャーと強要になり得ると思う」と立場を出した。

 続けて、「出演契約書の作成時にも、露出範囲に対する条項を別途で記載した。故ソルリさんと当時の所属事務所は、すべての内容を十分に検討して出演を決めたもの」と説明した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111