「埋もれた心」パク・ヒョンシク、父 イ・ヘヨンが向けた銃口を前に衝撃エンディングその後…欲望の果て
「埋もれた心」パク・ヒョンシク、父 イ・ヘヨンが向けた銃口を前に衝撃エンディングその後…欲望の果て
パク・ヒョンシク(ZE:A)、ホ・ジュノイ・ヘヨンの欲望の果てが見える。

韓国ドラマ「埋もれた心」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

SBS金土ドラマ「埋もれた心」(脚本イ・ミョンヒ/演出チン・チャンギュ)が後半部に入り、より強力なストーリーと展開で視聴者の心臓を思うままに揺さぶっている。

特に、第12話のエンディングで、これまで謎として残っていたドンジュ(パク・ヒョンシク)をめぐる出生の秘密が明らかになり、今後の展開に拍車がかかる見通しだ。 そして、その中心に立った3人の男、ソ・ドンジュ、ヨム・ジャンソン(ホ・ジュノ)、ホ・イルド(イ・ヘヨン)の欲望もやはり暴走列車のように走るものと予想される。

ドンジュが自分の息子であることも知らずに拳銃をドンジュに向けるイルド、自分を殺そうとするイルドが実の父親であることを知りながらも、自らイルドの銃口を自分の頭に当てるドンジュ、2人の父子関係を全て知りながらも彼らを死地に追い込んだ悪人ジャンソンまで鳥肌を立たせる。

これと共に注目すべきは、パク・ヒョンシク、ホ・ジュノ、イ・ヘヨンの3人の俳優の圧巻の熱演と存在感だ。欲望に揺れるまなざし、複雑な感情を込めた表情、悪人の恐ろしいほほ笑みが目を引く。

果たしてイルドは実の息子ドンジュを殺すのだろうか。ドンジュは自分を殺そうとする父親イルドにどのように対応するだろうか。

一方、SBS金土ドラマ「埋もれた心」第13話は本日(4日)放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222