ナム・テヒョン(元WINNER) の最新ニュースまとめ
ナム・テヒョンは最近、自身のSNSを通じて「本当に久しぶりに、ライブのお知らせをさせていただく」とし、ライブのポスターを共有した。
この日彼は、「たくさんのことがあったが、音楽を愛するアーティストとして、そしてもう少し成熟した1人の人間として、もう一度あの席に帰ろうと思う」とし、「大切な方々の愛と応援のおかげで、また歌う勇気を出すことができた。その気持ちを忘れずに、より一生懸命準備して、ライブにいらっしゃる方々に真摯な姿と、歌手としてのカッコいいステージを惜しみなくお見せする」と伝えた。
引き続き彼は、「最近発売した新曲『夜の終わりの方』と、まもなく公開される新しい曲も、今回のステージで初めて披露する予定だ。多くの期待をお願いする。一緒に楽しく、思い切り遊べたら嬉しい」とつけ加えた。公知によると、ナム・テヒョンのライブは、5月6日午後3時と夜7時の2公演、ソウル・マポ(麻浦)区にある会場でおこなわれる。
ナム・テヒョンは、ことし1月にシングル「夜の終わりの方」を発表したりしたが、公式的にステージに上がるのは、ヒロポン使用事件以降、今回が初めてだ。
彼は、また別の投稿を通じて、5月9日にニューシングル「RAIN」を発売する予定であることを知らせたりした。
ナム・テヒョンは2022年、「ハートシグナル3」出身ソ・ミンジェの暴露で、ヒロポン使用疑惑に巻き込まれた。当時、彼はソ・ミンジェとは恋人関係で、ありがちなカップル間のケンカの末に起こったハプニングだったと釈明したが、ネットユーザーらはナム・テヒョンとソ・ミンジェを警察に告発した。
結局、国立科学捜査研究所の精密鑑定結果、2人の毛髪などでヒロポン成分が検出された。しかし、ナム・テヒョンはその後もタイ公演、クラブDJなどをおこない、2023年3月には泥酔状態で飲酒運転をする事故を起こすなど、全く自粛をしない姿を見せて非難を受けた。
さらに2023年、あらゆるメディアを通じて薬物使用による生活苦と、後遺症を告白して反省する姿を見せた。これに2024年、裁判部は懲役1年執行猶予2年を宣告した。
しかし以降も、ナム・テヒョンはソ・ミンジェとの真実攻防で世間のうわさになった。ソ・ミンジェは、ナム・テヒョンがデート暴力を加えて、リベンジポルノ脅迫をしたと主張した。これにナム・テヒョン側は、すべて事実無根という立場を明らかにした。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111