RIIZE の最新ニュースまとめ
KBS2TVの「不朽の名曲」は、14年近く同時間帯視聴率1位を占めている名実ともに最高の音楽バラエティー番組だ。 本日(26日)韓国で放送される第703回は、“アーティスト キム・ヒョンチョルXユン・サンXイ・ヒョヌ”編の2部が放送される予定だ。
この日、ユン・サンは長男のANTONとの親子のエピソードを公開する。 歌手として30年のキャリアを積んでいるユン・サンは、韓国歌謡界の先輩として息子のデビューに対する心配が多かったと告白して驚かせる。 ユン・サンは「韓国歌謡界を少し知っていると思うと、いらない心配を先にしてしまう」と打ち明ける。
ANTONの進路をめぐって悩みが多かったというユン・サンは、「一つ確かなことは、徹夜で練習して私に認められようと努力する姿を見て、結局『子に勝てる親はいない』という言葉を実感した。 今は応援している」と本音を告白し、みんなを感動させたという。
そんな中、ユン・サンが次男の進路をめぐって意味深な答えを出し、みんなの注目を集める。 次男の近況を尋ねるMCシン・ドンヨプの質問にユン・サンは、「長男と次男は5歳差があるのですが、次男が兄がやっているのを見て、勉強がおもしろくなくなったようです。 ところが、2人がとてもおもしろいことに、長男が次男に『お前は勉強をしなければならないんじゃないか』と言っていました」と言いながら、「弟もおそらく運命だと思えば、結局その道に行くんじゃないかと思います」と付け加え、スタジオを沸かせました。
これに対し、シン・ドンヨプはユン・サンの次男もアイドルの道を歩むことになりそうだと言い、「兄を見れば自然なことではないか」と予見し、雰囲気を盛り上げる。 続いて「私は幼い頃、チョ・ヨンピル先生を見て『どんなに幸せだろう』と思い、当時、将来の希望に歌手でもなく、ただ『チョ・ヨンピル』と書いたことがある」と冗談を言ってユン・サンを爆笑させたという。
今回の2部は男性ボーカルが大挙出場し、優勝トロフィーをめざして激しい競争を繰り広げることを予告して注目を集めている。 伝説の階級章を外して出場した“名品バラード歌手”イ・ソクフンをはじめ、“アジアのプリンス”ファン・チヨル、“信頼できるボーカリスト”「N.Flying」ユ・ヘスン、“不朽のジャイアント・ベイビー”チョン・スンウォンまで、計4人の男性ボーカリストが激しい戦いを繰り広げる予定で、本放送への期待を高めている。
歴代級の名曲パーティーが予告された“アーティスト キム・ヒョンチョルXユン・サンXイ・ヒョヌ”編は、19日に放送された1部に続き、本日(26日)2部で視聴者に会う。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110